☆イエローの日記帳☆ -5ページ目

筋肉痛

なか②、全快しません(笑)




首とか太股とか肩とか…
色んなとこがまだ痛いです。昨日よりはマシですけど。
( ̄ェ ̄;)




筋肉痛で動けんとか初めてだったからビックリしました。




明日には治ってますように☆
(T人T)

スノボ行きました!!

080310_1502~01.JPG



昨日は平日だし、シーズンもそろ②終わるしということで、ゲレンデはだいぶ空いてました。
w( ̄▽ ̄)w




スノボ…初めてやったんですけど、クラスの人達が交代でほぼ付きっきりで教えてくれて…




本当に感謝です☆
(*´▽`*)




お陰で木の葉まではできるようになりました!
(ノ′∀`o)ノ




今はターンの練習中で、まだ緩やかなところで2~3回できる程度です。




尾骨を固い所で強打してから、後ろを向くのが恐くなっちゃって大変でした(笑)




あと、リフトから降りるのがどうも上手くいきません(笑)



早くみんなと一緒に滑れるようになりたいです!
(>_<)☆




来年は合宿をする予定らしいです(笑)なんかサークルみたい(笑)
(*´艸`*)




何はともあれ、すごく楽しくて、行って良かったなぁって思いました!
来年も行きたいです☆




今日は筋肉痛がすごいことなってますけど(笑)
ヽ(+∇+)ノ

┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

明日のスノボが楽しみやら何やらでドキ②して…



眠れません(笑)!!
(>_<)


朝早いのに…5:40起きなのに…(笑)
(T_T)


とりあえず全員学校集合なんですけど、遅刻魔の私を恐れてか、同じ市内に住んでいるクラスメイトが拾っていってくれるみたいです(笑)


マジで優しいです!
(T_T)


頑張って起きます!!


そして車の中であんまり寝ないようにしよ。
( ̄ェ ̄;)


あんまり、ね(笑)☆