☆イエローの日記帳☆ -6ページ目

塩キャラメル☆

080309_2320~01.JPG

初めて食べました!


新しいもの好きなので、コンビニで見掛けて、思わず買っちゃいました(笑)


味は…もっとしょっぱいのを想像してたんですけど…
ちょっと最初に塩味がして美味しいキャラメルでした(笑)☆

( ´艸`)

スノボ☆

今日、クラスのこにスノボに誘われました☆


前々から誘ってもらってたんですけど…
スノボやったことないし、運動音痴だしで返事しぶってたんです。
(>_<)


だけど、みんなと遊びたいし、誘ってくれるのが嬉しくて☆行くことにしましたぁ!


楽しみです♪
(*´▽`*)


最近、やったことないことでもやってみようと思うようになりました!
良い傾向ですねぇ(笑)


それもこれも、私の周りに居る人達のお陰だなぁって思います☆


スノボは10日です!
楽しんで来まぁす☆
(*´艸`*)

飲み☆

昨日は学校が終わった後にクラスの友達5人と、学校の先生と飲みに行きました☆


飲んだ後、温泉とカラオケに行きました♪


その夜は飲んだので、車が運転できなくて、クラスの男の子の家にみんなで泊まりました。


そして、さっき帰って来ました(笑)


すごく楽しい2日間でした♪♪
(*´▽`*)