スノボ☆
今日、クラスのこにスノボに誘われました☆
前々から誘ってもらってたんですけど…
スノボやったことないし、運動音痴だしで返事しぶってたんです。
(>_<)
だけど、みんなと遊びたいし、誘ってくれるのが嬉しくて☆行くことにしましたぁ!
楽しみです♪
(*´▽`*)
最近、やったことないことでもやってみようと思うようになりました!
良い傾向ですねぇ(笑)
それもこれも、私の周りに居る人達のお陰だなぁって思います☆
スノボは10日です!
楽しんで来まぁす☆
(*´艸`*)
前々から誘ってもらってたんですけど…
スノボやったことないし、運動音痴だしで返事しぶってたんです。
(>_<)
だけど、みんなと遊びたいし、誘ってくれるのが嬉しくて☆行くことにしましたぁ!
楽しみです♪
(*´▽`*)
最近、やったことないことでもやってみようと思うようになりました!
良い傾向ですねぇ(笑)
それもこれも、私の周りに居る人達のお陰だなぁって思います☆
スノボは10日です!
楽しんで来まぁす☆
(*´艸`*)
飲み☆
昨日は学校が終わった後にクラスの友達5人と、学校の先生と飲みに行きました☆
飲んだ後、温泉とカラオケに行きました♪
その 夜は飲んだので、車が運転できなくて、クラスの男の子の家にみんなで泊まりました。
そして、さっき帰って来ました(笑)
すごく楽しい2日間でした♪♪
(*´▽`*)
飲んだ後、温泉とカラオケに行きました♪
その 夜は飲んだので、車が運転できなくて、クラスの男の子の家にみんなで泊まりました。
そして、さっき帰って来ました(笑)
すごく楽しい2日間でした♪♪
(*´▽`*)

