☆イエローの日記帳☆ -8ページ目

3月4日(火)

今日は、四年生の卒論の発表会に出席しました。
良い会でした☆
(*´▽`*)



最近、タバコ吸いすぎ。1箱いくなぁ。
(>_<)



あと、最近お金遣い過ぎ、ちょっち節約しよ!



さっきまで、仲良しの友達とメールしてました☆
近々、ご飯食べ行きます♪
(*´艸`*)



明日は部屋の片付けと、服とかの整理と、レポートの読み込みをします!



眠くなってきたので、おやすみなさい☆また明日。
(人-ω-)

卒論☆

今日は4年生の卒論発表会でした☆


実はイエロー…留年してて。
(´A`)


今、まだ3年生なんですけど、今の4年生とは2年間同じクラスだったんです。


4年生は国試が終わり、今日の卒論が学校で最後の大イベントみたいなもんで…


後は、卒業式だけなんです。
(T_T)


みんながいなくなるのは、寂しいです。


去年の評価実習がダメで留年して別のクラスに入った私にも、「実習頑張ってね」とかいっぱい声かけてくれて。


その度に元気が出て、頑張ろう!って思えたんです!
(>_<)


おかげで今回は、評価実習、内容は情けないものでしたが、なんとか乗り切ることができたんです~。
(*σ´ω`*)



そんなみんなが卒業しちゃう…


ホントに


ホントに!


ホンットに!!


寂しいけど(T_T)


心からおめでとうと言いたいです!!
♪ヽ(〃'▽'〃)/♪



卒業式は15日です。


何かできることはないかと思い、今日急遽、お手伝いの係をやらせてもらうことになりましたぁ!


頑張ります!!
☆w( ̄▽ ̄)w☆

3月3日(月)

今日は、学校もなく、友達と会ったりすることもなく過ごした一日でした。


プラ~っと、1人でドライブしたりしました。
好きな音楽を聞きながら車を運転するのはいい気分転換になります♪(^O^)


それにしても、ちょっと今日は寝過ぎた気がします。起きたら14時だったし…。
( ̄ェ ̄;)


あと、部屋が荒れて来たから掃除しないとなぁ。



明日学校に提出のものやら、実習でお世話になった先生へのお礼状やらが現在やっと終わりました。6時間かかりました…。


取り掛かりが遅いのは私の悪い癖です。


治さなければ…
( ̄ェ ̄;)


さぁて!寝て、2時間後にはちゃんと起きるぞ!
(・∀・)9