☆イエローの日記帳☆ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

好きです

毛布が…というか毛布の耳?が

毛布の耳を触るのが好きでたまりません。でも、毛布の耳なら何でもいいわけじゃなくてこだわりがあるんです!
(*´艸`*)

ツル②してスベ②したやつじゃないとダメです。
そして、放置して冷たくなってる毛布の耳じゃないとダメです。
触りまくってると毛布の耳が段々暖かくなってくるので、そうなったら別の場所に移って、また触ります。
足の指ではさんで触ったりもします。
触り過ぎて段々、毛がとれて毛がそこに有る限り、他の毛布に換えたいとは思わないと思います。
今の毛布は10年くらい使い続けてます。
今でも大好きな毛布です☆
( ̄▽ ̄*)

おはよ(’-’*)

今起きた。
朝起きて早速やることは、タバコを一服。
( ´,_ノ` )y━・~~~~


今日はレポート、テキトーにやるぞ!
(・∀・)9
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16