デートに誘われたけど…
前にブログに書いた男子にデートに誘われました。
「いつか都合の良い日ない?」と聞かれると、断る理由も思い付かず…、「○日空いてる?」て聞き方なら断りやすいのに…(T_T)
ダメです。断れない。流されます。
あぁ~、次の実習が控えててヤバいから無理ですとか言って断れば良かった~。
こんなこと言ったら相手に申し訳ないけど、正直めんどくさいです。
変に気をもたせるようなことするのも嫌やし…。
逃げてぇ(>_<)
愚痴聞いてくれてありがとうございます。
「いつか都合の良い日ない?」と聞かれると、断る理由も思い付かず…、「○日空いてる?」て聞き方なら断りやすいのに…(T_T)
ダメです。断れない。流されます。
あぁ~、次の実習が控えててヤバいから無理ですとか言って断れば良かった~。
こんなこと言ったら相手に申し訳ないけど、正直めんどくさいです。
変に気をもたせるようなことするのも嫌やし…。
逃げてぇ(>_<)
愚痴聞いてくれてありがとうございます。
なんとか…!
実習のレポート終わったぁ!(T_T)
イエローはリハビリの学生で、最近、評価実習というのを終えたばかりです。
実習で私の一番の課題になったことは
知識不足
でもなく…
患者との関わりが悪い
でもなく…
レポートの内容が悪い
でもなく…
人間としての精神的弱さ!
でした!!(>_<)
私、自分に自信がなく、できないと思うとすぐ逃げようとする、悪い癖があるんです。
ありえん時間帯に眠くなったり、寝ても②寝たりんのです。
…言い訳になっちゃうかもだけど( ̄ェ ̄;)
でも指導者の先生は最後まで見放さず、どうにかして変えてあげたいって気持ちで接してくれていたと思います。
ホントに指導者の先生には頭が上がりません!大好きです!
(>_<)☆
この実習を糧に、次の実習は自分に打ち勝てるよう、精神面を鍛えたいと思います。
でも…精神面ってどうやって鍛えたらええんやろ(笑)?
自分にとって嫌なことを毎晩続けてみたりとかかなぁ…?
(イ_イ)>
ちょっと色々やってみます♪
イエローはリハビリの学生で、最近、評価実習というのを終えたばかりです。
実習で私の一番の課題になったことは
知識不足
でもなく…
患者との関わりが悪い
でもなく…
レポートの内容が悪い
でもなく…
人間としての精神的弱さ!
でした!!(>_<)
私、自分に自信がなく、できないと思うとすぐ逃げようとする、悪い癖があるんです。
ありえん時間帯に眠くなったり、寝ても②寝たりんのです。
…言い訳になっちゃうかもだけど( ̄ェ ̄;)
でも指導者の先生は最後まで見放さず、どうにかして変えてあげたいって気持ちで接してくれていたと思います。
ホントに指導者の先生には頭が上がりません!大好きです!
(>_<)☆
この実習を糧に、次の実習は自分に打ち勝てるよう、精神面を鍛えたいと思います。
でも…精神面ってどうやって鍛えたらええんやろ(笑)?
自分にとって嫌なことを毎晩続けてみたりとかかなぁ…?
(イ_イ)>
ちょっと色々やってみます♪
