☆イエローの日記帳☆ -11ページ目

胃が…

痛いです(笑)


明日、学校で症例報告会があるからでしょうか。
( ̄ェ ̄;)


それとも、


そのための原稿がまだ上がってないからでしょうか。



何はともあれ、そんなことを考えてる暇はありません。
(>_<)


生きるためです!頑張ります!!
p( ̄o ̄)q

チャ~ラ~(笑)♪

080227_2105~01.JPG

ゲーセンの戦利品です☆


ドラゴンボールZのクッション!!
w( ̄▽ ̄)wわぁい♪


あと、べジータのガチャのフィギュア(笑)



これは、母が家で発見しました。


私がドラゴンボールZのDVDを見ていたら、「こんなんが出てきたよ」と母が差し出して来たのがこれです(笑)


今は部屋に飾ってます☆
(*^m^*)

ショック!!

080227_1348~01.JPG

ハンドルカバーです。


お気に入りだったのに、タバコで焦がしてしまいました。
(´□`|||)


下に落ちたタバコを拾おうとして、

ジュッ!

とやってしまいました。
(T_T)


それもこれも全部タバコのせいです。
(`□´)ウガァ


まだやめないけど(笑)