☆イエローの日記帳☆ -12ページ目

母がグチった(●^□^●)

今日、珍しく母が私に仕事のことをグチってきました!


今までそんなことあんま無かったのに!
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ


思えば、今まで私は毎日好き勝手に過ごしてて…
一人暮らしさせてもらってたし、帰って来ても夜に家にいることがほとんどありませんでした。


最近は家から学校や実習地に通ってるので、母と話したり一緒に出かける時間が増えた気がします。


最近、母の存在が近く感じられて、何だか嬉しいです♪


自分が母のグチを聞けるようになったことも嬉しいです☆
(*σ´ω`*)


早く就職して、親孝行したいです!


そのためには、学校やら実習やら頑張らな~!!
(・∀・)9

おはようございます☆

今日は久々の学校です

なんか緊張する!

仕度して行ってきます☆
(・∀・)ゞ

おニューの化粧水☆

080223_2122~01.JPG

これいいです!

何気なく買った化粧水やったけど、口元の乾燥で悩んでたのが2日で解消されましたぁ♪
(*´艸`*)

ただ、私ニキビが最近できだしてて、ニキビ用の化粧水使ってたから乾燥してたのかもしれないけど…
(-.-;)

でも普通に良かったですよぉ♪