母がグチった(●^□^●)
今日、珍しく母が私に仕事のことをグチってきました!
今までそんなことあんま無かったのに!
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
思えば、今まで私は毎日好き勝手に過ごしてて…
一人暮らしさせてもらってたし、帰って来ても夜に家にいることがほとんどありませんでした。
最近は家から学校や実習地に通ってるので、母と話したり一緒に出かける時間が増えた気がします。
最近、母の存在が近く感じられて、何だか嬉しいです♪
自分が母のグチを聞けるようになったことも嬉しいです☆
(*σ´ω`*)
早く就職して、親孝行したいです!
そのためには、学校やら実習やら頑張らな~!!
(・∀・)9
今までそんなことあんま無かったのに!
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
思えば、今まで私は毎日好き勝手に過ごしてて…
一人暮らしさせてもらってたし、帰って来ても夜に家にいることがほとんどありませんでした。
最近は家から学校や実習地に通ってるので、母と話したり一緒に出かける時間が増えた気がします。
最近、母の存在が近く感じられて、何だか嬉しいです♪
自分が母のグチを聞けるようになったことも嬉しいです☆
(*σ´ω`*)
早く就職して、親孝行したいです!
そのためには、学校やら実習やら頑張らな~!!
(・∀・)9
