☆イエローの日記帳☆ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエロ ーの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
泣きました!
やっぱ、面談で泣いちゃいました(笑)
先生に怒られたわけやないです。
色々と話聞いてくれて、泣けてきました。
(T_T)
次の実習に向けて頑張ろうと思いました。
(^‐^*)
緊張します!
今日は学校の先生と面談があります(>_<)
最近終わった実習の振り返りをするんです。
今のところ、みんな泣いて出て来てるらしく…
反省点がいっぱいの私はどうなるんやろ。
( ̄ェ ̄;)
すでに泣きそうです~(T_T)
ホッと一息ε-(´▽`)
です☆
今日は学校終わった後、みんなでご飯食べに行きました♪
楽しかったよん☆
(*´▽`*)
みんなといると楽しいです!好きです。
.:*:(*´ー`*人):*:.
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログ をフォローする