☆イエローの日記帳☆ -10ページ目

泣きました!

やっぱ、面談で泣いちゃいました(笑)


先生に怒られたわけやないです。


色々と話聞いてくれて、泣けてきました。
(T_T)


次の実習に向けて頑張ろうと思いました。
(^‐^*)

緊張します!

今日は学校の先生と面談があります(>_<)


最近終わった実習の振り返りをするんです。


今のところ、みんな泣いて出て来てるらしく…

反省点がいっぱいの私はどうなるんやろ。
( ̄ェ ̄;)


すでに泣きそうです~(T_T)

ホッと一息ε-(´▽`)

です☆


今日は学校終わった後、みんなでご飯食べに行きました♪

楽しかったよん☆
(*´▽`*)


みんなといると楽しいです!好きです。
.:*:(*´ー`*人):*:.