緊張します! | ☆イエローの日記帳☆

緊張します!

今日は学校の先生と面談があります(>_<)


最近終わった実習の振り返りをするんです。


今のところ、みんな泣いて出て来てるらしく…

反省点がいっぱいの私はどうなるんやろ。
( ̄ェ ̄;)


すでに泣きそうです~(T_T)