☆イエローの日記帳☆ -15ページ目

今、部屋の窓を開けて一服していたら…

雪が降ってました!!
ビックリです!

きれい♪
(*´▽`*)

レミオロメンの粉雪が頭の中で流れました。

でも、これって粉雪やなくて、ぼた雪?やろうなとかどうでもいいこと考えてました(笑)

スロット

前に生まれて初めてスロットをしました。2000円で7200円返ってきましたニコニコ
たった5200円の儲けですが嬉しかったですドキドキ
ビギナーズラックというやつでしょうか…
(*^m^*)


楽しいビックリマーク見事にハマった(笑)
ボーナス確定した後の目押しができなくて、隣りのお兄さんとか友達に合わせてもらいました
できるようになりたいあせる

スロットのコツとかあったら教えて欲しいですキラキラ
(*・人・*)

香水好きです

ブログネタ:香水はお好き? 参加中
私は、ウィッシュっていう香水を使ってますニコニコ

これです


前の彼氏からのプレゼントだったけど、気に入った香りだし、使い続けてます。
彼氏も香水つける人だったから、同じ香りがすると思いだしますね。
そう言う意味でも、香水っていいなぁって思いますキラキラ