雪
今、部屋の窓を開けて一服していたら…
雪が降ってました!!
ビックリです!
きれい♪
(*´▽`*)
レミオロメンの粉雪が頭の中で流れました。
でも、これって粉雪やなくて、ぼた雪?やろうなとかどうでもいいこと考えてました(笑)
雪が降ってました!!
ビックリです!
きれい♪
(*´▽`*)
レミオロメンの粉雪が頭の中で流れました。
でも、これって粉雪やなくて、ぼた雪?やろうなとかどうでもいいこと考えてました(笑)
スロット
前に生まれて初めてスロットをしました。2000円で7200円返ってきました
たった5200円の儲けですが嬉しかったです
ビギナーズラックというやつでしょうか…
(*^m^*)
楽しい
見事にハマった(笑)
ボーナス確定した後の目押しができなくて、隣りのお兄さんとか友達に合わせてもらいました
できるようになりたい
スロットのコツとかあったら教えて欲しいです
(*・人・*)

たった5200円の儲けですが嬉しかったです

ビギナーズラックというやつでしょうか…
(*^m^*)
楽しい
見事にハマった(笑)ボーナス確定した後の目押しができなくて、隣りのお兄さんとか友達に合わせてもらいました
できるようになりたい

スロットのコツとかあったら教えて欲しいです

(*・人・*)
香水好きです
ブログネタ:香水はお好き? 参加中私は、ウィッシュっていう香水を使ってます

これです

前の彼氏からのプレゼントだったけど、気に入った香りだし、使い続けてます。
彼氏も香水つける人だったから、同じ香りがすると思いだしますね。
そう言う意味でも、香水っていいなぁって思います
