香水好きです | ☆イエローの日記帳☆

香水好きです

ブログネタ:香水はお好き? 参加中
私は、ウィッシュっていう香水を使ってますニコニコ

これです


前の彼氏からのプレゼントだったけど、気に入った香りだし、使い続けてます。
彼氏も香水つける人だったから、同じ香りがすると思いだしますね。
そう言う意味でも、香水っていいなぁって思いますキラキラ