香水好きです | ☆イエローの日記帳☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエローの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
香水好きです
ブログネタ:
香水はお好き?
参加中
私は、ウィッシュっていう香水を使ってます
これです
前の彼氏からのプレゼントだったけど、気に入った香りだし、使い続けてます。
彼氏も香水つける人だったから、同じ香りがすると思いだしますね。
そう言う意味でも、香水っていいなぁって思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする