雪 | ☆イエローの日記帳☆

今、部屋の窓を開けて一服していたら…

雪が降ってました!!
ビックリです!

きれい♪
(*´▽`*)

レミオロメンの粉雪が頭の中で流れました。

でも、これって粉雪やなくて、ぼた雪?やろうなとかどうでもいいこと考えてました(笑)