雪 | ☆イエローの日記帳☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエローの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪
今、部屋の窓を開けて一服していたら…
雪が降ってました!!
ビックリです!
きれい♪
(*´▽`*)
レミオロメンの粉雪が頭の中で流れました。
でも、これって粉雪やなくて、ぼた雪?やろうなとかどうでもいいこと考えてました(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする