好きです
毛布が…というか毛布の耳?が
毛布の耳を触るのが好きでたまりません。でも、毛布の耳なら何でもいいわけじゃなくてこだわりがあるんです!
(*´艸`*)
ツル②してスベ②したやつじゃないとダメです。
そして、放置して冷たくなってる毛布の耳じゃないとダメです。
触りまくってると毛布の耳が段々暖かくなってくるので、そうなったら別の場所に移って、また触ります。
足の指ではさんで触ったりもします。
触り過ぎて段々、毛がとれて毛がそこに有る限り、他の毛布に換えたいとは思わないと思います。
今の毛布は10年くらい使い続けてます。
今でも大好きな毛布です☆
( ̄▽ ̄*)
毛布の耳を触るのが好きでたまりません。でも、毛布の耳なら何でもいいわけじゃなくてこだわりがあるんです!
(*´艸`*)
ツル②してスベ②したやつじゃないとダメです。
そして、放置して冷たくなってる毛布の耳じゃないとダメです。
触りまくってると毛布の耳が段々暖かくなってくるので、そうなったら別の場所に移って、また触ります。
足の指ではさんで触ったりもします。
触り過ぎて段々、毛がとれて毛がそこに有る限り、他の毛布に換えたいとは思わないと思います。
今の毛布は10年くらい使い続けてます。
今でも大好きな毛布です☆
( ̄▽ ̄*)