変な夢
変な夢をみました。
恋愛シミレーションゲームの様な夢です。
しかも、私は何故か男だったようです(笑)
なんで( ̄ェ ̄;)
恋愛したい欲求でもあるんでしょうか(笑)
でも、何で男…(笑)?
誤解を生んだらいけないので言っておきますが、女の子に対して恋愛感情はないです(笑)!
恋愛シミレーションゲームの様な夢です。
しかも、私は何故か男だったようです(笑)
なんで( ̄ェ ̄;)
恋愛したい欲求でもあるんでしょうか(笑)
でも、何で男…(笑)?
誤解を生んだらいけないので言っておきますが、女の子に対して恋愛感情はないです(笑)!
ヘタこいた~il|li○| ̄|_
イエローハットで車の芳香剤を買いました。
ホワイトムスクがお気に入りで、いつもそれを使ってるんですが…今日は別のやつが目について。
その別の芳香剤を買ったんですけど、私の苦手な匂いでした…(-д-;)
試しに匂ったんだけどなぁ。買い換えようかなぁ…。
(´A`)
でも、その匂いは割と女の子に人気があるみたいで、私の友達にも好きってこはいっぱいいます!
芳香剤や香水など②、自分に合う匂いとかってありますよねぇ☆
(*´▽`*)
ホワイトムスクがお気に入りで、いつもそれを使ってるんですが…今日は別のやつが目について。
その別の芳香剤を買ったんですけど、私の苦手な匂いでした…(-д-;)
試しに匂ったんだけどなぁ。買い換えようかなぁ…。
(´A`)
でも、その匂いは割と女の子に人気があるみたいで、私の友達にも好きってこはいっぱいいます!
芳香剤や香水など②、自分に合う匂いとかってありますよねぇ☆
(*´▽`*)
イエローハット
オイル交換とウォッシャー液が切れたので、イエローハットに来ました。
混んでいるらしく、40分待ちです。
( ̄ェ ̄;)
車のこと詳しくないので、1人で来ると色々大変です。
車のこと聞かれてもよくわからん(笑)
こういう時、彼氏が居ればなぁと思います(笑)
1人で待つの暇だし。
(´A`)
混んでいるらしく、40分待ちです。
( ̄ェ ̄;)
車のこと詳しくないので、1人で来ると色々大変です。
車のこと聞かれてもよくわからん(笑)
こういう時、彼氏が居ればなぁと思います(笑)
1人で待つの暇だし。
(´A`)