☆イエローの日記帳☆ -7ページ目

変な夢

変な夢をみました。


恋愛シミレーションゲームの様な夢です。


しかも、私は何故か男だったようです(笑)


なんで( ̄ェ ̄;)


恋愛したい欲求でもあるんでしょうか(笑)


でも、何で男…(笑)?


誤解を生んだらいけないので言っておきますが、女の子に対して恋愛感情はないです(笑)!

ヘタこいた~il|li○| ̄|_

イエローハットで車の芳香剤を買いました。


ホワイトムスクがお気に入りで、いつもそれを使ってるんですが…今日は別のやつが目について。


その別の芳香剤を買ったんですけど、私の苦手な匂いでした…(-д-;)


試しに匂ったんだけどなぁ。買い換えようかなぁ…。
(´A`)


でも、その匂いは割と女の子に人気があるみたいで、私の友達にも好きってこはいっぱいいます!


芳香剤や香水など②、自分に合う匂いとかってありますよねぇ☆
(*´▽`*)

イエローハット

オイル交換とウォッシャー液が切れたので、イエローハットに来ました。


混んでいるらしく、40分待ちです。
( ̄ェ ̄;)


車のこと詳しくないので、1人で来ると色々大変です。


車のこと聞かれてもよくわからん(笑)



こういう時、彼氏が居ればなぁと思います(笑)


1人で待つの暇だし。
(´A`)