バイザー会議
今日はバイザー会議でした。
バイザー会議とは、実習指導者の先生が学校に来て、学生が次の実習のために色々と質問させていただくというものです。
めっちゃ緊張して、汗かきまくりました(汗)
( ̄ェ ̄;)
緊張してヘラ②し過ぎて、ただのアホと思われなかったか心配です(笑)
前の実習でお世話になった先生にも声かけてもらったりして、すごい嬉しかったです☆
(*σ´ω`*)
前のバイザーの先生に相変わらず落ち着き無いねぇって、笑われました(笑)
こういうことを言われて、喜んでいる私はマゾだなぁと思いました(笑)
(*´艸`*)
バイザー会議とは、実習指導者の先生が学校に来て、学生が次の実習のために色々と質問させていただくというものです。
めっちゃ緊張して、汗かきまくりました(汗)
( ̄ェ ̄;)
緊張してヘラ②し過ぎて、ただのアホと思われなかったか心配です(笑)
前の実習でお世話になった先生にも声かけてもらったりして、すごい嬉しかったです☆
(*σ´ω`*)
前のバイザーの先生に相変わらず落ち着き無いねぇって、笑われました(笑)
こういうことを言われて、喜んでいる私はマゾだなぁと思いました(笑)
(*´艸`*)
証明写真☆
今日は、次の実習用プロフィールのための証明写真を近所の本屋さんまで撮りに行きました☆(^-^)
微妙な感じに撮れました(笑)
こういうのを見ると、改めて自分ってこんな顔なんやなぁとか思います(笑)
*:(*゜▽ ゜*):*・
ついでに本屋さんで、前々から見たいと思っていたエウ゛ァンゲリオンのDVD①~③を借りて帰りました(笑)
残酷な天使のテーゼ…大好きです(笑)☆
(*´艸`*)
微妙な感じに撮れました(笑)
こういうのを見ると、改めて自分ってこんな顔なんやなぁとか思います(笑)
*:(*゜▽ ゜*):*・
ついでに本屋さんで、前々から見たいと思っていたエウ゛ァンゲリオンのDVD①~③を借りて帰りました(笑)
残酷な天使のテーゼ…大好きです(笑)☆
(*´艸`*)