はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 
 



龍さんに お願いをする


じぶんの望みを




こうなりたいんだ


こう過ごしたいんだ


こんな自分になりたいんだ




って、





龍さんに




お願いしたり、
想ったりする、


✨🐲✨




けど、




もしね、



 

龍さんが大好きで、
毎日 “お願い” してる✨


何年もずっと “望みを放ってる”✨



でも あまり 
変化 を 感じない




龍さんが好きで
毎日 龍さんに お願い してるのに

あまり変わってない





って




思うことがあるのなら





ほんの少し意識を変えてみて✨






【自分の望みを】

龍と共に叶えていくと。






龍さんが
あなたを後押しやサポート
してくれてるように




あなたも
龍さんのサポートや後押しを
受け取れるように







龍さんと一緒に
共に叶えていく






私達ができることは
願いを叶える準備をしておく事





龍さんが 運んできた流れに
乗れる自分であること



 
 
流れ(お誘い)が来た時に
 




お金が…
時間が…
家族が…
子供が…
やった事ない…
不安… 
 



と、ブレーキになるものを
できるだけ軽くしておくこと
 
 



この




ブレーキを
軽くしておくこと




龍さんと共に
望みを叶えていくのに




すごく大事





もし、




龍さんにお願いしてるけど
あまり変化を感じないのであれば




 
【願いを叶える準備】を、




意識してみてほしい🐲

絶対 流れに乗れるから🐉





この『流れに乗る準備』を
実際にどうやるのか、




その具体的な内容を



とっても分かりやすく
お話しました↓
※「知ること」と「分かること」は違うので
是非 配信動画を見てね🐲



急なお誘い前日に来たら



下記の彼女と同じように 



色んなブレーキ
感じる人が多いと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------------



4月に↑こう思っていた弁財天庸子さん




彼女が、







龍さんと共に
望みを叶える事を決めて




実際に
色んなブレーキを軽くしてきました




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


------------------------------





↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------





出来ることも増えてくるし



龍の流れも
どんどん加速してくる




龍さんお願い!
私は変わりたいんだ!



と望んで、




彼女がやってきた
9ヶ月間すべての過程



細かく、
“どんなブレーキ”
外してきたかを



ライブ配信でお話しました。



理想の世界がある
望みを叶えたい
変わりたい



そんな想いを持ってる人の
ヒントになると思うし、



龍さんが
強く伝えてきたことでもあるので




龍さんが大好きで、
毎日 “お願い” してる
何年もずっと “望みを放ってる”


でも あまり 
変化 を 感じない



龍さんが好きで
毎日 龍さんに お願い してるのに

あまり変わってない





そう感じる人には絶対に見てもらいたい🐲✨



《願いを叶えるための準備の仕方》
動画はコチラから見れます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CXdwtnwoYkN/?utm_medium=copy_link

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






✨ライブでご参加下さいました皆様✨
皆さんからのたくさんのコメント
本当に嬉しかったです!
♥️ありがとうございました♥️
--------------------------------------------------





龍さんは


出来ないチャンスは持ってこない🐲


大丈夫


龍さんと共に
あなたの望みを叶えよう






↓配信動画はココから↓



※追記※
▼ライブ配信を見た人が早速やってみたこと






《動画でお話してます》
弁財天庸子さんがやってきた一連記事↓



3月◆1人で田無神社に行ってみる

3月◆友達と銀座散策へ行ってみる

3月◆高速道路デビューしてみる
4月◆「明日、群馬に行くんですけど行きますか?」
5月◆高速道路の運転が出来るようになった事で
友達と三峯神社さんに行ってみたり
8月◆初めて行く場所に対して
予定を決めずノープランで行ってみたり
8月◆【イベントに1人で参加する緊張(不安)】を
感じながらチャレンジしてみたり


10月◆癒しフェアにも行ってみる




✨12/17 庸子さんに会えます✨
実際に話を聞いてみるのも
とってもオススメです

→🈵満員御礼🈵



   今の流れから
🐲別の流れに乗るコツ🐲



✨お話してます✨


 



 

あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで✨

その時に必要なテーマで

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image