あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

なんかもう目まぐるしい1日が

あっという間に終わっています

 

 

もうこんな時間

 

最近庸子さんは夜更かし気味だわw

 

 

楽しくって忙しくって

寝られないw

 

 

image

 

2日間の癒しフェアが終わりまして

はい、今日はやっぱりお疲れモード

 

 

体が浮腫んで

顔も浮腫んで

なんだか肩が重い

 

そして頭が痛いような〜

 

 

でも今日は朝から娘の病院

息子の病院

 

と結構忙しく終わっちゃいましたw

 

 

でもねいつの間にか元気になってて

 

いつの間にかもう23時だよ

 

 

早いよ1日が

 

 

ちょっとちょっと庸子さん

 

 

次回の座談会、いつやるの?w

 

スターターキットはどうなってるの?

 

 

 

いやいや本当に

なんだかここ最近の流れがすごくって

 

ちょっと待っててね〜

 

ばっかりだよね

 

 

ごめんなさ〜い笑い泣き

 

 

 

ありがたい忙しさ

 

 

これは今

 

 

決める力が必要になってきてるよ

 

 

悩む時間じゃなくて

 

決める力が必要だ

 

 

癒しフェアにいって帰ってきてから

 

私の直感がさらに鋭くなってるの

 

 

image

 

 

今日ね

ん?

なんか気になる

 

 

って思ったら

 

 

それは直感で即決定できたのよ

 

 

そしたらその直感はすごくて

 

 

だから決めたんだ〜ってことが

後でズドーンと繋がったの!!

 

 

面白い!

 

 

 

 

SHINGOさんも講演会で言ってたけど

本当に勇気を出して一歩を踏み出し

新しいことに挑戦したら

 

マジで

龍がサポート

してくれる

んだよ

 

 

これ本当だったよ!

 

 

私はもう2回体験したよ

 

 

1回目は前回8月の初めての

SHINGOさんの出版記念講演会

 

image

 

この時は本当に誰も一緒に行けなかったから

でもSHINGOさんに会いたくて

勇気を出して行ったの

 

そこでやると決めていたこと

 

それは

SHINGOさんと話すこと

そして

絶対にMAEKOちゃんに話しかけること

 

 

この二つは決めて行ったのです

 

image

 

 

そのためだけに行った講演会では

まさかのリッキーさんと4年ぶりに再会し

image

 

そしてMAEKOちゃんからは先に声をかけてもらい

写真を撮ってその後まさかのカフェでばったり再会し

image

 

 

え?あれ?今書いていて気づいたけど

私、前回の講演会でMAEKOちゃんと一度別れて後で再会したの

 

 

で、実はリッキー(ってもう呼んじゃう!w)とも実は一度別れて後で再会したの

 

 

えーすごい!

 

 

もしかしたらご縁がある方って

私、いつも1日に2回会ってるかも〜〜!!

 

 

 

 

やば〜〜い!!

 

 

 

ということは?ですよ

 

 

今回の癒しフェアでも

2回会ってる

方にはきっと

ご縁があるってことなんですよー!!

 

 

あー、そして私

2の人だわ〜

(今勉強している数字で表すと)

 

 

 

実はリッキーも昨日講演会後に会って

 

その後またばったり

本当に偶然たまたま横のブースに居たのよw

 

 

やばい

私どんだけリッキーとご縁があるのかしら?

 

image

 

 

そう、昨日はSHINGOさんとも2回会えたし

image

 

美湖さんやKIKOさんにも2回会えたのですよー

image

 

お〜っとやばいやばいw

image

 

 

なんか私本当に今、すごいことになっております

 

 

すごい流れに乗っております

 

 

これやばいです

 

 

みなさん、この流れにあなたも一緒に乗りませんか?

 

 

乗りたいかた〜

 

 

どうすればいいのか?

 

 

それはね最初に書いた通り

 

 

新しいことにチャレンジ

 

 

することなんですよ

 

 

これは今日の龍ガールnaoちゃんの

オンサロでも聞いたので

何度も聞いたからこれ大事よ💖

 

 

 

それは大きなことでなくてもいいんです

 

 

本当に小さなことでもいいの

 

 

例えば

 

 

毎日できなかった掃除をする

 

 

とかでもOK

 

 

この人のブログにいいねをする

 

 

でもOK

 

 

とにかくあなたが気になったこと

新しいことにチャレンジをしてみてね

 

 

私は実は今日もまた

新しいことにチャレンジしたよ〜

この新しいことの出逢い、繋がりが

これからとっても楽しみだよ〜💖

 

 

一歩を踏み出して進み始めたら

本当に龍さんのサポートが入った

って知ってるから

今回の新しいチャレンジも

とっても楽しみだわ〜デレデレ

 

 

あなたもチャレンジしてみてね

 

 

怖いはGOだよ

 

 

そうそう!

初日のアイ子魔女ちゃんのブースにて

まさかのツリー・オブ・ライフ

生命の木のオルゴナイトを発見

即決で買いました〜

 

image

 

虹色ですごく可愛くないですかー?

 

アイ子ちゃんMAEKOちゃんの大親友

MARICOさんの手作りだそう

MARICOさんのブログ

 

 

 

ずっと持ち歩きたくてキーホルダーとして使っています

image

ツリー・オブ・ライフと金のなる木w

木、繋がりwww

 

 

MARICOさん

手作りのピアスとか可愛いタッセルも作らていて

昨日は髪の毛につけていてそれが可愛かった〜

 

写真は初日の写真です💖

image

 

MARICOさん

お会いできて嬉しかったです😆

またお会いできる日を楽しみにしています💖

 

 

 

まだまだ書きたいことある〜

 

 

また更新しますキラキラ

 

 

そして次回

座談会

ワークショップなど

 

 

いつやるんですか〜?

と聞かれました!

 

 

企画しま〜す!

もう少し待っててね!

 

 

次回

布ナプ座談会

布ナプワークショップ

スターターキット付き1day講座

などなど〜

やりた〜いのお声いただいています

 

 

公式LINEより

先行案内予定です

 

興味のある方はご登録くださいね

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

座談会感想はこちらラブラブ

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加