みなさま、こんばんは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

鷲宮神社ツアー⛩

満席になりました〜!!

 

感謝です

ありがとうございます

嬉しい〜〜お願い

 

いよいよ明日

12月17日(金)一粒万倍日

 

“龍の背に乗る”

鷲宮神社ツアー⛩

開催です🐉🐉🐉

 

あなたの願いを叶えるよー爆  笑

🐉鷲宮神社ツアー⛩

 

image

 

【日時】

12月17日(金)一粒万倍日✨

11時〜15時

 

【場所】

 

鷲宮神社⛩

埼玉県久喜市鷲宮一丁目6-1

東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分

 

【募集人数】

32名→【残1名

【満席】になりました🈵

 

【参加費】

8800円

お申込みはこちら

満席になりました🈵

ありがとうございました✨

 

 

龍ガールnaoちゃんインスタライブ✨

↓配信動画はココから↓

https://www.instagram.com/tv/CXdwtnwoYkN/?utm_medium=copy_link

 

 

おかげさまで!!1名増えまして

 

2名さまのご参加決まり

 

残1になりました爆  笑

満席になりました🈵

 

嬉しい✨

ありがとう〜!!

 

迷っている方はお急ぎください💕

 

チャンスの神様は

前髪しかないよウインク

 

 

なぜか私、今回の鷲宮神社ツアー⛩にて

あ。この人が来るかもって方が

頭に浮かんじゃったのですw

 

まるでこの間のライブ配信で

naoちゃんが言ってたように

 

頭に浮かんじゃったのポーン

 

image

 

でも、申込みがなかったから

 

あ、やっぱり違ったんだ

と思ってたら

 

 

まさかの!!

 

 

滑り込みセーフでお申込み

きたの笑い泣き

 

image

 

 

こんなことってあるー???

 

 

これはやっぱり

 

呼ばれてるね!!

 

 

鷲宮神社さん

“始まりの神さま”

 

がいらっしゃって

 

“始まりのエネルギー”

 

が大きいんだって😳

 

image

 

これは私が鷲宮神社さんと

参加者さんたちを繋いで

 

何か大きなことが始まるのかも

しれないなーーーーー😳

 

 

やばい。

 

これは

 

すごいことになりそうな予感

 

 

今回の参加者さんたちの

キーワードは

 

 

長野。

 

車。

 

決断。

 

 

長野ー!諏訪大社さ〜ん!!龍神さま〜!!

image

 

 

長野ってすごくない?

 

長野から参加してくれる方がいるんだよー

 

もう、私がびっくり!

 

 

長野から来ることを決めてくれた

方がいらっしゃって

 

それを聞いたら

 

 

やっぱり

 

言い訳できないね笑い泣き

って思っちゃったw

 

 

お金が…

時間が…

場所が…

 

 

関係ないね!

 

ただ

行きたいか

どうか

 

だね♡

 

 

きっと参加することに

たくさん悩んで決めてくれたと思うの

 

 

迷って迷ってそれでも

 

行くと決めたこと

 

これはもう

龍の背に乗っちゃったね🐉

 

そんなお話もたくさんします

 

image

 

はぁ♡

明日お逢いしてたくさん

お話しするのが

 

めっちゃ楽しみ〜♡

 

 

実はね、本日もすんごい

シンクロがあったのですよ🐉

 

 

こうしたいな〜

でもダメかも〜

しょうがないか〜

まぁ、いっか♡

 

と放置していたことが

 

 

えっ?マジで?

 

 

それできるの?

やったー!

願いが叶ったー!!

嬉しい〜!

ついてる〜!!

 

 

ってようなことがなんと

 

2件もあったのデレデレ

 

 

image

 

 

本当にやばいことになってます

 

めっちゃ面白いですw

 

 

そんな話も明日はたくさんするね

 

 

もしもあなたが今

行こうかどうしようか迷っているとしたら

 

何も考えずえいって乗っちゃえ〜w

 

 

決めたら変わるよ

 

 

あなたに必要なことは何?

 

あなたはどうしたい?

 

 

私は鷲宮神社さんとあなたを繋ぐ

ことも大切だと思っているけれど

それよりも

あなたと少人数でお話しすること

がとても大切だと思っているの

 

 

あなたと話をすること

その時に頭に浮かぶこと

それをお伝えすること

 

がとても大切だと感じています

 

 

ここに私のお役目があるような気がしています

 

 

何が思い浮かぶかは話してみないと分からないし

もしかしたら何も思い浮かばないかもしれない

 

 

でもなぜか直感で

 

あなたと話をすること

 

がとっても大事だと感じるのです

 

image

 

あなたにとって必要なことが

そこで伝えられると思います

 

 

私が歩んできた

龍の背に乗る

10ヶ月の軌跡

 

そのことも全出ししてお話しします

聞きたいことがあれば全てお答えします

 

 

興味のある方は残1名

【満席】になりました🈵

ありがとうございました✨

 

お会いできる方、楽しみにしてるね爆  笑

 

※男性の方で参加されたい方は

一度お逢いしたことある方なら

OKですよ〜爆  笑

ぜひ男性の方もご参加くださいねキラキラ

 

 

明日のために今日は美容室にて気合い入れて

開運カラーにしてきましたよw

 

 
ではまた〜♡
 

 

【龍の背に乗った弁財天庸子10ヶ月の軌跡】

後半はこちらからご覧ください

▼▼▼

 

2021年10月

癒しフェアにてアイ子魔女ちゃん

の御神託に1分で大号泣www

 

 

2回目の生SHINGOさん

必然とも言える出逢い

 

 

なんでもない日に

初めての1人で都内一泊〜♡

 

 

初めての首都高運転!!!

できた〜!!

 

 

そして念願の行きたかった

初めての戸隠神社ツアー参加!

日帰りで長野まで行くことができました♡

 

 

2021年11月

ご縁がどんどん繋がり

初めての堺香取神社イベント出店

 

 

初めてのラジオ公開

 

 

“会いたい”だけで動いてみる!

勇気を出して行った先には

 

 

初めての龍ガールnaoちゃんオフ会

 

 

2021年12月

念願の諏訪大社

龍ガールnaoちゃんの流れに乗る🐉