あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは

弁財天庸子です音譜

 

本日何と一粒万倍日♡ですね!

という開運日になんと

ナイスタイミングで

 

初めてのラジオ出演公開となりました〜

 

 

おめでとう〜🎉🎉🎉

 

わ〜いありがとう〜w

 


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

 

すご〜いw

なんともすごい流れに乗りまして

 

ラジオ公開されました♡

 

 

きゃ〜全国放送だよ〜

ラジオ〜すご〜いw

大興奮w

 

 

 

しかもとても素晴らしい案内文に

朝から感動🥺

 

 

 

〜一部抜粋〜

 

●歩くパワースポット
弁財天庸子さんの生い立ちとは??
生まれは、ワシントン.D.C !!

●生まれと育ちが違うこと、
生まれがアメリカであることによる、
謎のコンプレックス・・??

●20歳のときに、ロスへ留学。
その理由とは??
・・自分の生まれた国を、見てみたい?!

●期限は2年間、と決め、
「TESOL(英語教授法)」資格を取得するために、

夢中になって大切にしたこととは??

自分の英語レベルに向き合いながら・・
起こした行動とは!!

●英語を話す猛勉強を通して、
英語のボキャブラリーが広がる、
庸子さんのオススメ体験談は 映画学習?!

●念願、英語の講師資格を取得!!
帰国後、今おこなっていることは??

●結婚、や、育児との生活バランスの中で、
お仕事を模索しながら・・
辿りついた「開運 布ナプキン」!?

●娘さんに、手作りのものをつくってあげたい
という想いからのハジマリ!!

●作り手のエネルギーをのせるために、
大切にしている価値観とは??

●歩くパワースポットのゆえん!!

●庸子さんの言葉で、パワーが湧くワケ!!

●庸子さんのルーツたち✨
生命を誕生させる大切な場所!?

●コラボでアメリカ進出、の予定が決定?!

●リスナーの皆様へ、渾身のラストメッセージ✨

 

 

〜一部抜粋ここまで〜

 

 

 

すごいです

さすがプロです

さすがディレクターさんです!!

 

 

30分のお話をあんなに分かりやすく

しかも聞きたくなるような←私がw

トピックスでまとめられる

 

 

ってか私こんなにお話したの?

とびっくりですw

 

 

本当にMAHOさん

ありがとうございましたー!!

 

 

やっぱり苦手なところはプロにお任せ♡

 

が一番ですねw

 


image

 

そしてパーソナリティーのMAYUさんの

すごいこと!!

 

やっぱりラジオって

パーソナリティーの方がとっても大事だなぁ

って今回の収録を聴いて思いました

 

 

自分で振り返って聴いてみると

 

あれ?こんなこと言ってる

この時にこう言えば良かったな

とか色々見えてくる笑い泣き

 

 

でもそこはやっぱりさすがです!

 

パーソナリティーの腕にかかれば

 

オールOKニヤニヤ

 

 

ちゃんと質問の答えに繋がる

次の質問をしてくれたり

道が逸れそうになったら戻してくれたり

 

そしてすごかったのが

最後には一本の道に繋がってることが分かったんですよね〜

 

 

本当すごかった!

 

 

って書いていて思い浮かんだのがこれ

image

 

先日の開運イベントにて花咲オーシさんに書いてもらった

「弁財天庸子」のメッセージ

 

 

この一本の赤い道

「産道」であり

「参道」であり

そして私の名前でもある

「庸子」

 

【中庸】

 

の印

 

 

真ん中に一本通る

中庸の印

 

 

素晴らしいご縁

 

 

繋がり

 

 

中心

 

 

 

 

の周りに無数のカラフルな光の数々

これは出逢ってくれたみなさま

そして

私がやってきたこと

やっていきたいこと

 

 

光であり愛である

 

 

 

たったこれだけでも

たくさんのメッセージが受け取れる

(私が感じたメッセージです)

 

 

 

はぁ♡もう本当に

 

ご縁に感謝です♡

 

 

私と出逢ってくれた

全てのみなさまに

 

出逢ってくれて

ありがとう〜〜〜

 

 

 

そして本日ラジオ公開となりまして

ラジオを聴いてこのブログに遊びに来てくださった

みなさま

 

 

ラジオを聴いてくださり

ブログに遊びに来てくださり

 

本当にありがとうございます〜

 

 

いやもう本当

 

ありがとうですね

 

 

ありがとうの言葉が

心の奥底から湧き上がってきます

 

 

ラジオ収録最後の方で

MAYUさんがおっしゃっていた

 

私のブログでめっちゃ心に響いたことがある

 

と教えてくれたブログはこちらのブログです

 
 
〜一部抜粋〜
 
 

今までやってきたことは

 

 

全て無駄じゃなかった

 

 

あの時トライ&エラーを繰り返し

 

 

間違った思い込みでさっさと

 

 

やめてしまったからこそ

 

 

今の私がある。

 

 

 〜一部抜粋ここまで〜

 

 

image

 

 

本当にその時には色んな

間違った思い込みを信じて

すぐにやめてしまって

できない自分をいつも責めていた

 

その時私の心の中心にいたのは

紛れもなく「私」ではなく

「他の誰か」

 

いつも

「他の誰か」の

求める正解

が正しいと信じ込み

それをもとに

行動していた私

 

 

何度もやっては続かない

飽きっぽい

続けられない自分を責めていた

 

 

そんな過去がある

からこその

 

今の私がある。

 

 

 

とても不思議な感覚なんだけど

 

 

今に繋がる道は

今、分かる

 

こんな言葉が降りてきました

 

 

なぜ?かわからないけど

今に繋がる道は

未来に分かるとか

後で分かるではなく

 

今、分かる

 

という言葉がしっくりくるのw

 

 

 

何だろう?

何でだろう?

 

 

この世は

 

「今」しかない

 

からなのかな?

 

 

これが

 

「今」の連続

 

ということなのかな

 

 

 

とても不思議な感覚なんだけど

 

 

今に繋がる道は

今、分かる

 

 

でもじゃあどうやって分かるのか?

 

 

と問いかけた時

 

 

この答えが降りてきた

 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける

 

 

おそらくあなたの人生を振り返った時に

あぁ、あの時あれがあったから

今の私がいるんだ

あれは無駄じゃなかった

あの時辛かったけれど

あれがあったからこその今なんだ

 

と全てをまるっと受け入れた時に

 

 

今に繋がる一本の道が見えてくる

 

 

そんな感覚です

 

 

 

今、あなたが迷い悩み決断し

やりたくてもできない

続けられない

どうしてもやめてしまう

 

 

それは今のあなたに必要なことだから

そうなっているだけ

 

 

だから自分を責めなくてもいいよ

 

続かない時は続けなくていいよ

 

 

いづれあなたに必要なことは

あなたがやりたいと思っていることは

あなたが生きるその先で

また新しい光として見えてくるから

 

 

また見えてきた時に

あなたがその時にやりたいと思った時に

 

また軽くやればいいだけだよ

 

 

人生全て

無駄なことはない

 

 

振り返ってみれば

実は一本の道に繋がっている

 

 

一見全く関係のないように見えた

私のルーツである生い立ち

アメリカという国

英語学習

猛勉強の末資格取得までしたのに

手放した英語教員への道

 

 

全ては無駄じゃなかったよ

 

 

全ては今の私になるために

必要なことだったんだよ

 

 

すごいよね

 

そんなことが分かった今回の

ラジオ収録でした

 


 

 

話している最中には気づかない

無意識で質問されたことについて

思い浮かんだことをポンポン話しただけで

 

まさかの

人生無駄なことは何一つない

 

に繋がるとは!!

 

 

恐るべし!

 

ホンマルラジオ【表参道】

あなたの発酵のお手伝い

パーソナリティーMAYUさん

 

 

まさに人生が変わるラジオ局です♡

 

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

 

感想や質問などありましたら

ぜひ公式LINEの方にてコメントくださいね

私にしかコメント届きませんのでお気軽にどうぞ😊

友だち追加

 

 

 

布ナプキン座談会開催しました♡

 

image

 

リアルタイムで参加できない方には

録画をお届けします

 

ぜひ参加してね♡

 

次回布ナプキン座談会は

12/6(月)開催💖残6キラキラ

申込みはこちら↓

 

 

布ナプキン1day講座

スターターキット付き

第二回目開催決定!!

 

image

 

キラキラ2021年11月24日(水)キラキラ

21時〜23時

zoomにて

参加できない方には動画送ります💕

 

募集は後日

予約で参加したい方は公式LINEより

「参加したい」とコメントくださいね

友だち追加

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍あなたの人生が変わる

布ナプキン座談会

参加すればするほど

あなたの習慣が変わる

愛を身に付ける座談会

年内開催はあと1回ですキラキラ

参加してね↓残6音譜

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

 

龍サラスヴァティー女子会

精霊さんがいるといわれるお庭で

心と体が喜ぶ無国籍料理をいただきながら

緩むお話ししましょう〜ラブラブ

※男性の方はお会いしたことある方又はご紹介の方のみ参加OK

お問い合わせくださいね✨

参加してね↓残8→残6音譜

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付

【完売御礼♡】

ありがとうございました💖

スターターキット付講座が気になる方は公式LINEよりお問い合わせください音譜

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加