あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

弁財天庸子です音譜

 

昨日11月7日(日)

茨城県猿島郡境町

境香取神社にて

イベント初出店大成功にて終了しました爆  笑

 

いや〜楽しかった!!

 

 

image

 

何が大成功だったのか〜?

 

 

いや本当にとてもとても

学びのある1日となりました

 

 

今回はイベント出店にあたり

誰かお手伝いに来てくれる人を探したの

 

 

何人かに聞いても忙しい感じで

あ〜やっぱり誰もいないかなと諦めかけた時

 

 

いや!絶対いる!!

 

 

と自分に言い聞かせたら

 

 

いたの♡😍

 

 

本当にありがたいことに

ナイスタイミングで

午前1人午後1人

 

 

ありがとう〜〜〜

 

嬉しい〜

 

 

image

 

 

もうね、そしてね本当にありがたいことにね

 

 

ただ来てくれるだけでなく

 

私のイベント出店が少しでも楽になるようにとか

こうしたらいいんじゃないかとか

考えてくれて

 

小さな可愛いテーブルや椅子

温かいお茶に紙コップまで持ってきてくれて

 

 

もうまじで感動ドキドキ

 

 

ありがとう〜

 

 

嬉しすぎる〜〜

 

 

朝から愛を感じまくったのですドキドキ

 

 

image

 

 

そしてね何より嬉しかったのが

来てくれた2人とも

イベント自体を楽しんでくれたこと

 

 

2人とも

 

 

楽しかった〜♡

 

 

って喜んでくれて

それが何より嬉しかったのです

 

 

image

 

 

特に興味もなかった神社さんでのイベントに来て

そこであったイベントを楽しんでくれた

 

 

それが私の心を軽く楽ちんにしてくれました照れ

 

 

イベント自体をそれぞれ楽しんでくれて

そしてお手伝いもしてくれる

 

 

来てくれた友人たちは何もしてないよ〜

って言ってましたが

 

 

私にとったらもう

 

 

来てくれただけでお手伝い♡

 

 

なんですよね

 

 

 

本当に感謝〜♡

 

 

image

 

 

イベントを出店する側にとって

ただ会いに来てくれる

 

 

それだけでめっちゃ嬉しいものなんですよね爆  笑

 

 

だから来てくれただけで私は大喜び

 

 

image

 

 

そしてね実際に蓋を開けてみたら

思ってたよりも人が全然来なかったの笑い泣き

 

 

私ね直感が当たるから

思った通りになるから

良いことを思う方がいいよ

って何人かに言われたことがあって

 

 

やっぱり

思った通りになるんだよねw

 

 

だからね

今回のイベントは考え方を変えた

 

 

きっと思った通りになる

でも

だから?

 

だからこそどうする?

 

 

きっとそうなるから

じゃあどうすれば私のところに人が来てくれるの?

 

 

って考えたんですよ〜

 

 

image

 

 

でねそれをやってみたら

 

 

まさかの1人目の方

 

 

直感開運セッション

を受けたいと言ってくれて

 

 

初めての直感開運セッション

イベント価格にて開催しました〜

 

 

嬉しかった!

 

 

image

 

 

何が嬉しかったって?

 

 

だってね

受けてくれた人は

全くの知らない方だったんですよー

 

 

誰かに聞いて来たとかでもなく

 

 

ただ通ってみて

やってみたいと思ったから

受けてくれる

 

 

これってすごくない?

 

 

もうあの状況で1人受けてくれたことこそが

 

 

奇跡♡

 

 

だったんですね

 

 

 

で、私はそれで満足したのw

 

 

image

 

 

もう1人受けてくれただけで大成功

 

今日のイベントは大成功だった〜

 

嬉しい〜〜

 

 

 

って1人で喜んでいたらまさかの

 

 

もう一名さまが!!

 

 

お願いします!!

 

 

って受けに来てくれたんですよー

 

 

 

すごいご縁

 

本当に奇跡!!www

 

 

っていうほど実はこっちの方には

お客さまが来なかったのですよ笑い泣き

 

 

image

 

本殿の方には限定御朱印などもあったし

キッチンカーもあったし(美味しかった!)

いろんなイベントをされていたから

結構人はいたんですけどね

 

 

こっちの方まではほぼ来なかったのです

 

残念ながら笑い泣き

 

 

でもそんな状況の中でも

なんと2名さま

しかも初めまして

私の情報は一切なしでのセッション

 

 

これはすごいことだと自分で思いました

 

 

image

 

 

そして一緒に手伝ってくれた友人に話したところ

彼女も本当にあの状況で2人受けてくれたって

すごいことだと思う

 

 

って言ってました!!w

 

 

 

あ〜本当に感謝〜

 

 

昨日のイベントだけでめっちゃ色々分かった〜

 

 

やっぱりファンがいれば人が少なくても関係ないね

とか

人が少なくても多くても集まる場所には人が集まるんだね

とか

誰も自分のことを知らない中でどれだけ自分をアピールできるかって大事だな

とか

 

 

本当に面白かったよ

 

 

 

ある意味心細い

これまた誰も知らない(知ってる人は近くの出店場所にはいなかったの)

そんな場所でよく出店しましたw

 

 

image

花咲オーシさんに6年ぶりに描いていただきました💖

 

 

だからこそ

お手伝いに来てくれた友人には

心から感謝しました♡

 

 

何も求めずただ私を手伝ってくれる友人のありがたさを

心から感じました

 

 

嬉しい

 

 

私にはそんなに素敵な友人も身近にいてくれるんだなぁって

 

 

以前なら気をつかって頼むことすらできなかったけれど

もうこれからはありがたく甘えようと決めました

 

なんなら私よりも友人の方がイベント出店を

楽に楽しくやる方法を思いつくのが得意そうだったw

 

キャンプが好きな友人だからかな?

外での楽しみ方に慣れてるなと思いました〜

 

 

たった1日でたくさんの気づきを浴びるように気づいたので

もうアプトプットが追いつかない〜w

 

 

image

 

 

その中でも心に大きく残ったことがこちらでした

 

 

実力を知るのにもってこいの場所とは

 

 

誰もあなたのことを

知らない場所で

あなたのやりたい

ことをやってみる

 

 

ということ

 

 

 

何かを始める時って

結局は大事なことはここだよね

 

 

あなたのことをみんなが知っている場所で

あなたのやりたいことをやるのは

ある意味安心で心地よくて温かい

けれど

もっと大きく羽ばたきたい

もっと自分の世界を広げたい

もっと新しい世界へ行ってみたい

 

と思うのであれば

 

 

 

あなたのことを誰も

 

知らない場所にて

 

一から挑戦する

 

 

のも一つですよね♡

 

 

怖いけど面白い

 

 

そして挑戦したら

 

 

全てはそこからがスタートですよね

 

 

そこから始めるあなたの新しい物語

 

 

image

 

 

どんどんいろんなことに挑戦している私

 

 

今だからこそできること

 

分からないからこそやってみたいこと

 

 

自分に制限を自分でかけるのをやめて

 

どんどん小さな一歩を踏み出します

 

 

心地いい場所も大好きだけれど

どんどん動いていきます

 

 

そして私の求める場所を見つけますよ〜

 

 

昨日お逢いできた

初めましてのみなさま

セッションを受けてくれたお2人

6年前からのご縁が再び繋がったみなさま

イベントを主催してくださった方々

境香取神社のみなさま

そしていつも私の近くにいてくれてずっと私を支えてくれている大好きな友人たち

 

 

本当にありがとう〜

 

 

あなたがいるから私がいます♡

 

 

ご縁に感謝です♡

 

image

ご縁が繋がりぬくもりおむすびいただきましたドキドキ

すごく美味しかったぁ!オーシさんありがとう〜ドキドキ

 

 

布ナプキン1day講座

スターターキット付き

第二回目開催決定!!

 

image

 

キラキラ2021年11月24日(水)キラキラ

21時〜23時

zoomにて

参加できない方には動画送ります💕

 

募集は後日

予約で参加したい方は公式LINEより

「参加したい」とコメントくださいね

友だち追加

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍あなたの人生が変わる

布ナプキン座談会

参加すればするほど

あなたの習慣が変わる

愛を身に付ける座談会

年内開催はあと1回ですキラキラ

参加してね↓残6音譜

 

前回の座談会感想はこちらラブラブ

 

 

龍サラスヴァティー女子会

精霊さんがいるといわれるお庭で

心と体が喜ぶ無国籍料理をいただきながら

緩むお話ししましょう〜ラブラブ

※男性の方はお会いしたことある方又はご紹介の方のみ参加OK

お問い合わせくださいね✨

参加してね↓残8→残6音譜

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付

【完売御礼♡】

ありがとうございました💖

スターターキット付講座が気になる方は公式LINEよりお問い合わせください音譜

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加