ビジネス講座を2月2日から受け始めて

1ヶ月半が経過しました

 

 

あなたに元気と気づきをお届けする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビジネス講座を受け始めて

明らかに変わりました

 

 

 

 

弁財天庸子のまずは見た目から

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

たったの一ヶ月半でこの変わりよう

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

これね

見た目だけでなく

 

 

 

 

私の中の

 

 

意識もすごく変わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が変わると見た目にも変化があるんだなと感じました

 

 

 

 

まとうオーラ、エネルギーが変わるから

相手が受け取る印象も変わります

 

 

 

 

 

それは

私に会って直接話したらすぐに分かります

 

 

 

 

 

たった一ヶ月半ですが

私がビジネス講座を受けて

今感じていることは

 

 

 

 

やはり

 

 

 

誰から学ぶかが大切♡

 

 

 

と言うこと

 

 

 

 

 

あなたは誰からビジネス講座を学びたいと思いますか?

 

 

 

 

やはり憧れている人

になるかと思います

 

 

 

 

私は龍ガールnaoちゃんのエネルギーが大好きです

まとうオーラも大好きです

naoちゃんと話していると自然にほんわか癒されます

なんていうか

エネルギーが半端なく大きくて

 

 

 

柔らかい♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

彼女のまとうエネルギーはとっても温かくて柔らかい

 

 

心地いい♡

 

 

んです

 

 

 

 

そう例えて言うならば

 

 

書いていて思い浮かんだのは

 

 

 

お母さんの子宮♡笑

 

 

 

 

 

なんだか本当に温かく包まれている感じなんです

 

 

 

 

 

メッセージも

 

 

 

がんばらなくていいよ〜♡

あなたのままでいいよ〜♡

なにをしてもいいよ〜♡

それでいいよ〜♡

 

 

 

 

と言う

 

 

ありのままの私でいいんだ♡

 

 

 

が自然に落ちてきます

 

 

 

 

 

だからなのか

 

 

 

彼女のエネルギーに触れていると

自然に元のありのままの自分に戻ります

 

 

 

 

本来の私の美しさキラキラ

image

 

 

 

容姿や意識の変化だけでなく・・・

 

 

 

 

実は


売上も平均月収3〜4万円くらいだったのに

 

 

 

ビジネス講座を始めた2月2日以降

たったの一ヶ月半で

 

 

 

まさかの

 

20万近くすでにでていてポーン

 

 



ブログでお知らせする前に
どんどん予約が入ってる状況で

すごく不思議です爆  笑

 

 

 

がんばらないで

いつの間にか売上に繋がっていて

本当に驚きですアップ

 

 

 

 

そんな私の大好きなビジネスの先生龍ガールnaoちゃんが

とっても大事なことを

めちゃくちゃ分かりやすく書いてくれていました

 

 

つい「誰か」と自分を比べて落ち込んでしまう方は必見です下差し

 


 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

龍ガールnaoちゃんのビジネス講座を受けることに決めて

 

 

 

良かった!

 

 

 

 

 

 

見た目の変化だけでなく

意識が

本当にすごく変わりました

 

 

 

私が以前は絶対に持ってなかった意識です

 

 

どんな意識?

 

 

 

 

それは月100万円を稼ぎたいのであれば

この意識が大切ドキドキ

 

 

と言うのを体感しました♡

 

 

 

 

そして、確実に近づいてます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

近いうちにお茶会を開催します音譜

ぜひ参加して気になること質問してね音譜

オンラインお茶会なので

お家にいながら参加もできますドキドキ

 

 

 

募集は公式LINE優先でしますので

ご登録ください音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

 

image

 

 

 

こっちの世界はとっても楽しいよ♡

 

あなたもこっちの世界に来ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

少し、のぞいてみたい方♪


興味のある方♪

 

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加