あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

いよいよ迫ってきました

12月17日(金)一粒万倍日

 

“龍の背に乗る”

鷲宮神社ツアー⛩

開催です🐉🐉🐉

 

あなたの願いを叶えるよー爆  笑

🐉鷲宮神社ツアー⛩

 

image

 

【日時】

12月17日(金)一粒万倍日✨

11時〜15時

 

【場所】

 

鷲宮神社⛩

埼玉県久喜市鷲宮一丁目6-1

東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分

 

【募集人数】

3【残2名】

 

【参加費】

8800円

お申込みはこちら

 

 

思い返せば約一年前の昨日

2020年12月13日!!

 

私は弁財天庸子と名乗ることを

決めました

“突然”のお誘いに乗りnaoちゃんから

「弁財天庸子」でいいと思う

と言われたあの日笑い泣き

▼▼▼

 

 

べ…

 

べんざいてんようこって

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

え?

 

弁財天庸子?

 

 

え???

 

恥ずかしい〜〜〜〜!

 

 

って一瞬思ったよねwww

 

 

いやいやいや

今でこそ初めて会った方にも

 

弁財天庸子です♡

 

って言ってるけどw

 

 

弁財天庸子って自分のことを

いう時はマジで本当に

 

 

恥ずかしかったよねー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

この自撮りだって頑張ったよねー笑い泣き

 

 

でもね

 

私はね鷲宮神社さんにて⛩

 

覚悟を決めた

 

のですよ!

 

 

私もnaoちゃんのようになりたい!

と思っていた私は

 

その憧れのnaoちゃんが言ってくれたことは

 

何も考えずに

とにかく

 

GO!!

 

だったのですよ

 

基本「NO」はないのw

 

だってnaoちゃんからのお誘いは

私の知らない未知の世界が多くて

行けば必ず私の枠が広がるから

 

楽しいんだよね爆  笑

 

image

 

 

これが良かったよね

 

 

うん

 

 

これをしなかったらすぐに

言い訳の女王が出てきて滝汗

 

 

いやいやいや

弁財天庸子なんて恥ずかしいでしょ

そもそもリア友になんて言うの?

え?私、おかしい人になるよ

 

 

なんていろんな言い訳して

 

 

やめてたわチーン

 

 

だから

 

 

覚悟を決めて良かった

 

 

覚悟を決めて

「弁財天庸子」

になったからこそ

 

 

今の私がある

 

 

image

 

 

慣れってすごいもんで

やっぱり怖いのは

 

最初だけ。

 

 

なんだよね

 

 

なんでもそうだよね

怖いのは最初の一歩だよね

 

 

まだ弁財天庸子って名乗ってすぐ

なのに、とりあえず

 

弁財天庸子です

 

って言い続けてたら

 

 

いつの間にか

 

あ、私は弁財天なんだ

 

 

ってなってくるんだよねw

 

 

しかも笑えることに一年も言い続けてたら

初対面の方に「弁財天が本名かと思った」

って言われちゃったよwww

 

 

すごいよね笑い泣き

 

image

 

そうすると面白いことが起こるようになって

 

周りのリア友とかからも

 

 

あそこに弁財天があるんだって〜

どこに弁財天があるの?

 

って普通の会話になってきてw

 

 

娘からも

 

 

お母さんが弁財天弁財天って言うから

この間電車の中でチラッと見えた

看板の「弁財天」を覚えちゃったよ

あそこの駅の近くに弁財天あるみたい

 

 

とかまで言われるようになったんだよね

 

 

 

これってすごいと思わない?

 

 

私が弁財天庸子になったことがきっかけで

周りの人たちが

 

「弁財天」

 

にも無意識に興味を持ち始めたんだよね

 

 

すごい影響力じゃない?w

 

 

こうやって私がいいと思ったことが

少しずつ知らなかった人へ

繋がっていくことが

 

とっても嬉しいのです🐉

 

 

image

 

合言葉は

 

行きたい!行く〜!

 

 

私はたったの1年間で

自分でも信じられないほど

急成長しました!!

 

 

これはいつもご縁を繋いでくれた

龍ガールnaoちゃんのサポート

がとっても大きいのと

そのご縁にすかさず乗って自分の足で

勇気を出して動いてきた

 

自分自身の歩み

 

の結果です

 

 

どんどん願いが叶うようになったのも

 

 

私が自分で動いたからです

 

 

そしてその動くと決める

 

 

前に鷲宮神社さんにて

 

 

弁財天庸子になります

 

宣言しました

 

 

 

やっぱり

 

 

覚悟を決める

 

 

ってとっても大切です

 

 

image

 

2022年は

あなたの願いを叶えよう

 

冬至前に覚悟を決めよう

 

 

2022年はものすごい年だよ

 

 

どうありたいか

それを明確にし

鷲宮神社の神さまたちへ

私と一緒に宣言しにいこう

 

 

鷲宮神社の“神さまネットワーク”

すごいよー!!!

 

行けば分かる

 

龍さんもいるよ🐉🐉🐉

 

 

 

たったの一年で大きく変化した

弁財天庸子のエネルギーをあびながら

 

一緒に宣言しにいきませんか?

 

 

まだ間に合う

 

 

合言葉は

 

行きたい!行く〜!

 

 

ただ決めるだけ

 

 

あなたの心が行きたい

と思ったら行こう

 

 

2022年新しい自分に向けて

 

宣言しよう

 

 

動くと決める

変わると決める

やると決める

 

覚悟を決めて

 

素晴らしい一年にしよう

 

 

あなたの人生は

あなたが決める

 

どんな人生を創りたい?

 

 

あなたの願いを叶えるコツを

伝えるよ

 

 

チャンスの神さまは

前髪しかないの

 

 

今だ!

と思ったらサッと

掴むんだよ

 

 

この流れに乗ったら

あなたの人生変わるよ

 

 

怖いはGO!

 

 

たくさんの怖いはGO!

をしてきた私が言うよ

 

 

怖いはGO!の後は

な〜んだ!

大丈夫だった!!

 

 

もしもあなたが

怖いと感じているなら

大丈夫♡安心して

GO!してきてね👍

 

 

私がいます

 

 

待ってるよ〜♡おいで〜♡一緒に行こう〜♡

image

 

 

そんな願いをスルリと叶える

ことができるようになった

弁財天庸子が

 

あなたと鷲宮神社さんを繋ぎます⛩

 

 

私が実際にやってきた

“願いを叶えるコツ”

全てお伝えしますキラキラ

 

 

あなたの話を聞いて

あなたにピッタリの

あなたの願いを叶えるコツも

お伝えします音譜

 

 

合言葉は🐉

行きたい!行く〜!

 

 

スルリと願いを叶えるコツは

たくさんあるけれど

その中の一つはこれ下差し

 

 

勇気を出して

できないと思い込んでいること

できることからトライ

すること

 

image

 

本当のあなたと出会いたいと思いませんか?

内なるあなたが目覚めます

たくさんの神さまと繋がる場所

 

 

弁財天庸子が「弁財天庸子」になった原点でもある

関東最古の大社

鷲宮神社⛩にて

 

年内最後の神社ツアー開催です

 

 

ただ行く

ただ感じる

ただ過ごす

 

五感で感じる鷲宮神社ツアー

 
 
昨年、
龍ガールnaoちゃんより繋いでいただいた
ご縁を鷲宮神社にてあなたに繋ぎます
 
 
一年前before
image
 
 
そして一年後
 
 
image
 
image

 

あなたもこの流れに乗って

願いをスルスル叶えてみませんか?

 

願いの叶え方のお話もします🐉

 

image

 

次元上昇が半端ない

一緒に過ごすだけで

エネルギーが共鳴する

年内最後の鷲宮神社ツアー

 

冬至前に私と一緒に

目覚めると決めましょう

 

 

当日は少人数での参拝となります

一人一人とじっくりお話しする時間を取りたいと思います

そして鷲宮神社は光のパワースポットでもあります

奥にも神さまたちがたくさんいらっしゃって

光のパワースポットもご案内します

 

image

 

神社大好き♡

光大好き♡

写真大好き♡

楽しいこと大好き♡

弁財天庸子が

 

光の写真や自分神さま写真の撮り方を伝授

みんなで自撮りを楽しんだ後は弁財天庸子が

 

image

 

直感で降りてきた場所にて【本当のあなた】を映し出します♡

お一人お一人を撮影します

写真が大好きでこだわりがある私なので

また一味違ったあなたが映し出されると思いますよ♡

 

 

一緒に鷲宮神社を

楽しもう〜♡

 

image

 

↓詳細&申込みは下記をみてね↓

 

🐉鷲宮神社ツアー⛩

 

image

 

【日時】

12月17日(金)一粒万倍日✨

11時〜15時

 

【場所】

 

鷲宮神社⛩

埼玉県久喜市鷲宮一丁目6-1

東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分

 

【募集人数】

3【残2名】

 

【参加費】

8800円

お申し込みはこちら

 

 

 

お待ちしています🐲

 

image

 

 

次回サラスヴァティーの会は年明け

2022年1月25日(火)開催

 

募集は後日〜残席3名様

すでに今の時点で行きたい!

って方は公式LINEより

予約コメントくださいねウインク

友だち追加

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

全ての女性にお勧めします

布ナプキン使うと

人生変わるよ♡

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加