あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

第2回サラスヴァティーの会

本日開催しました〜♡

 

今日もめっちゃ美味しかった!

初めて食べたネパール料理

ダルバートが思っていたよりも

美味しかった件にビックリポーン

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

毎日がイベント続きで

あっという間に1週間が過ぎています

 

本当に忙しい笑い泣き

 

でも忙しいことに感謝ラブラブ

 

 

忙しくなってくると

できなくなってくることが

出てくるよね

 

何を優先したいのか?

 

それを忘れずにしておかないと

すぐどっかにいっちゃいますのでw

 

意識を大切に

 

今、私が望むことを大事にしようと決めました

 

 

さて

 

今日は第2回サラスヴァティーの会

 

おかげさまで今日も楽しく開催

 

そしてメンツは前回と同じwww

仲良し大久保夫妻が参加してくれましたキラキラ

 


今日は色んな意味で神回でしたよ音譜

 

もうね、すごかった〜!!

 

 

まずはお料理から

 

私は食べたことがなかったのだけど

私以外の3人がめっちゃうまいと言っていた

 

ダルバート

*豆のスープ「ダル」とお米の「バート」、それにタルカリやアチャールがセットになったネパールの庶民的な定食です

image

 

これが!!

 

めっちゃ!!

 

美味しかったの〜!!

 

 

実は私、豆がそんなに得意ではないの

どちらかというと好きではなくて

だからイメージで

 

ん〜豆のスープ

 

美味しいのかなあせる

 

って疑ってたのですよ笑い泣き

 

 

で、ドドーンと出てきたけど

食べ方が分からないニヤニヤ

 

image

 

手で食べる?w

それともスプーン?

 

スプーンでとお願いし出してもらったけれど

でも、これ、お箸じゃなくていいのかな?

 

 

と思っていたら

 

 

こうやって食べるんだよ

と教えてもらいました


全部、周りにあるお野菜たちも

混ぜて混ぜて一緒に食べるんだって〜びっくり

 

これがまためっちゃ美味しかったの〜!

 

ビックリ!

 

どんな味になるのかと思っていたら

この周りにあるお野菜たち

♦︎大根のアチャールインドのピクルス)

♦︎じゃがいものアチャール(インドのピクルス)

♦︎ザーサイのサーグ(青菜のスパイス炒め)

♦︎グンドゥルック(ネパールの無塩発酵存食)

image

 

がそれぞれピリッと辛かったり

酸っぱかったりいろんな味がするのだけど

それをダルバートと一緒に混ぜることで

味がうまく中和されて

 

これが本当に美味しかったの〜〜〜

 

本当に食べてみて初めて分かる

 

この美味しさに感動でしたよー

 

デザートも〜♡

image

 

そしてまたまたチャイも〜♡

image

 

なんとお米のおやつも〜♡


そしてレモングラスティー


レモングラスティーをチャイに入れて

飲むのも美味しかったポーン

 

新しい発見がいっぱい!

 

 

もうね、異国の地

 

ここは日本なんだけど

まるで外国になりますよ〜

 

本当に日本にいながら今日は

 

ネパールに行ったり

インドに行ったり

 

まさかの日本の神社にも行きましたよ〜!!

 

image

今日は雨だったからお家の中で開催しました♡

 

 

この日本の神社のお話がまたすごく面白かったの!

 

何がすごいって

 

私が

高野山に行きたいの〜

天河大辨財天社にも行きたいし

玉置神社にも行きたいの

 

そう、呼ばれないと行けないって言われている神社さん〜

 

 

って言ってたらまさかの彼女!!

 

 

あ〜私、そこ全部行ったよ!

 

 

え?そうなの?すごい!

 

 

歩きで。

 

 

えっ???!!ポーンポーンポーン

 

 

歩きって言った?

今、歩きって言ったー??ポーンポーンポーン

 

 

野宿しながら山で

1人で寝ながら行ったよ

 

 

えーーーーーっつ!!!ポーンポーンポーン

 

 

まじで?ニヤニヤ

 

 

今、野宿って言った?w笑い泣き

 

 

お腹空いたら

野草食べたり

しながら行ったよ

 

 

エェーーーーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

何者?www

話がすご過ぎて私たち

空いた口が塞がらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えーっと…


高野山って『日本』だよね?‪w


外国の山の中の話じゃないよね?‪w



 

そんなことあるー?

初めて聞いたよw

 

高野山に歩いて行ったとか

野宿したとか

途中たまたまテントもらって

テントで寝たら暖かかったとか笑い泣き

 

 

何月に行ったの?って聞いたら

まさかの2月末とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒くない?

そこでテントで寝るのも寒いけど

1人で寝るのもやばくない?笑



カーナビが繋がらなくて車で行くのも

迷うって場所を

 

え?なに?w

 

歩きで行ったのー??1人で??www

 

 

すごい!

 

呼ばれまくってる!!www

 

 

image

ちょっとシナモンティーで休憩ねw

 

 

 

その話がすごかったのよw

 

面白過ぎた!


笑いまくった!笑

 

 

そんな今日は神回のお話も聞けましたよ

 

 

神さまの話もしてくれたけど

 

あなたが神さまだよ

 

って思いましたよ

 

 

まじですごかったーーー!!

 

 

彼女の神社一人旅のお話をすると

時間がかなりかかっちゃうからw


どんどん色んな場所に行きたくて行く彼女

だけど、途中まさかの!

強制終了になった話もすごかったよ笑い泣き


もうほんと

そんなことあるー?

って話ばかりで、神さまいるわー!って体感しましたよ笑い泣き

 

 

気になる方は

 

 

次回開催の

サラスヴァティーの会に

参加して直接聞いてねw

 

 

彼女に生で会うことを

 

お勧めしますよ爆  笑


ほんと仙人みたいだよラブ

 

 

次回サラスヴァティーの会は年明け

 

2022年1月25日(火)

募集は後日〜

すでに今の時点で行きたい!

って方は公式LINEより

予約コメントくださいねウインク

友だち追加

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

全ての女性にお勧めします

布ナプキン使うと

人生変わるよ♡

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加