あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

いよいよ今週

12月17日(金)一粒万倍日

 

“龍の背に乗る”

鷲宮神社ツアー⛩

開催です🐉🐉🐉

 

あなたの願いを叶えるよー爆  笑

🐉鷲宮神社ツアー⛩

 

image

 

【日時】

12月17日(金)一粒万倍日✨

11時〜15時

 

【場所】

 

鷲宮神社⛩

埼玉県久喜市鷲宮一丁目6-1

東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分

 

【募集人数】

3名→【残2名】

 

【参加費】

8800円

お申込みはこちら

 

行きたかった

 

念願の“諏訪大社”さんへ

 

今月初めに龍ガールnaoちゃんの

突然のお誘いに乗り🐉

 

諏訪大社“平日”一泊二日の旅

行ってきました。

 

 

ご縁をいただいたのはなんと1週間前

 

よく、この流れに乗ったな

と思いますw

が!naoちゃんの流れはいつも本当に

です!!!www

 

image

 

思い返せば約一年前

 

そういえばその日も“突然”のお誘いだったなポーン

▼▼▼

 

ご縁は鷲宮神社さんにて⛩

この時のお誘いは

当日1時間前だったなwww

 

めっちゃ急やん!w

 

そんな素早いnao龍さんに

私はスルリと乗ったのですよ🐉

 

合言葉は

 

行きたい!行く〜!

 

 

そして

私は弁財天庸子になりましたキラキラ

 

image

 

弁財天庸子になってから

なんとたったの1週間

なぜか光の写真が撮れるようになり
特にキラキラの虹色の写真

たくさん撮れるようになったのですポーン

 

 

今では素晴らしい彩雲の写真や光の写真は

いつでもふと気がつきます

あ。今、彩雲見えるってすぐ分かるのです照れ

空を見上げたらかなりの確率で見れます

 

 

 

鷲宮神社さんにてたくさんの光の写真が

撮れるのもこの時のご縁のおかげです音譜

▼▼▼

 

 

その後たくさんのゾロ目を見たり

シンクロが次々に起こり始め

なんとまたまた突然のnao龍さんに

乗ることになります

お誘いは4日前w

 

それは12月開催の明治神宮リトリート⛩

▼▼▼

 

 

そしてそれから4ヶ月後の4月4日

この日のお誘いはまさかの前日でした笑い泣き

しかも!私は初めての高速運転デビューでした笑い泣き

▼▼▼

 

上差しよく見たら龍さんの4が続いてる

これはやっぱり龍さんのご縁だね

さすがnao龍さん🐉

 

 

始まりは一年前の鷲宮神社さん

そこでnaoちゃんから

“神さまネットワーク”

お話を聞きたくさんの神さまたち

とのご縁の繋がり方を教わりました

 

そして

 

私はなぜか気になる神社さんへ

行くことが多くなったのです

 

 

2021年は本当に

たくさんの神社さん

行きました⛩

 

 

やってみたかった神社ツアーも

開催することができましたキラキラ

 

▼神社さんテーマの記事▼

 

 

そしてたったの一年で大きく成長したことは

 

これ下差し

 

怖かった高速道路の運転が1人で

できるようになっただけでなく

首都高運転までできるようになりました爆  笑

 

image

 

おかげで行動範囲がグーンと広がり

それだけでなくあんなに自宅を空ける

ことができなかった私が

今では平日一泊二日旅行まで

できるようになりました!

 

本当に急成長ですキラキラ

 

 

少しずつ勇気を出して

行動してきたことが

今積み重なって

 

大きく花開きました!!!

 

image

 

本当に感謝です💖

 

 

そんな願いをスルリと叶える

ことができるようになった

弁財天庸子が

 

あなたと鷲宮神社さんを繋ぎます⛩

 

 

私が実際にやってきた

“願いを叶えるコツ”

全てお伝えしますキラキラ

 

 

あなたの話を聞いて

あなたにピッタリの

あなたの願いを叶えるコツも

お伝えします音譜

 

 

合言葉は🐉

行きたい!行く〜!

 

 

スルリと願いを叶えるコツは

たくさんあるけれど

その中の一つはこれ下差し

 

 

勇気を出して

できないと思い込んでいること

できることからトライ

すること

 

image

 

 

本当のあなたと出会いたいと思いませんか?

内なるあなたが目覚めます

たくさんの神さまと繋がる場所

 

 

弁財天庸子が「弁財天庸子」になった原点でもある

関東最古の大社

鷲宮神社⛩にて

 

年内最後の神社ツアー開催です

 

 

ただ行く

ただ感じる

ただ過ごす

 

五感で感じる鷲宮神社ツアー

 
 
昨年、
龍ガールnaoちゃんより繋いでいただいた
ご縁を鷲宮神社にてあなたに繋ぎます
 
 
一年前before
image
 
 
そして一年後
 
 
image
 
image

 

あなたもこの流れに乗って

願いをスルスル叶えてみませんか?

 

願いの叶え方のお話もします🐉

 

image

 

次元上昇が半端ない

一緒に過ごすだけで

エネルギーが共鳴する

年内最後の鷲宮神社ツアー

 

冬至前に私と一緒に

目覚めると決めましょう

 

 

当日は少人数での参拝となります

一人一人とじっくりお話しする時間を取りたいと思います

そして鷲宮神社は光のパワースポットでもあります

奥にも神さまたちがたくさんいらっしゃって

光のパワースポットもご案内します

 

image

 

神社大好き♡

光大好き♡

写真大好き♡

楽しいこと大好き♡

弁財天庸子が

 

光の写真や自分神さま写真の撮り方を伝授

みんなで自撮りを楽しんだ後は弁財天庸子が

 

image

 

直感で降りてきた場所にて【本当のあなた】を映し出します♡

お一人お一人を撮影します

写真が大好きでこだわりがある私なので

また一味違ったあなたが映し出されると思いますよ♡

 

 

一緒に鷲宮神社を

楽しもう〜♡

 

image

 

↓詳細&申込みは下記をみてね↓

 

🐉鷲宮神社ツアー⛩

 

image

 

【日時】

12月17日(金)一粒万倍日✨

11時〜15時

 

【場所】

 

鷲宮神社⛩

埼玉県久喜市鷲宮一丁目6-1

東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分

 

【募集人数】

3名→【残2名】

 

【参加費】

8800円

お申し込みはこちら

 

 

 

お待ちしています🐲

 

 

次回サラスヴァティーの会は年明け

2022年1月25日(火)開催

 

募集は後日〜残席3名様

すでに今の時点で行きたい!

って方は公式LINEより

予約コメントくださいねウインク

友だち追加

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

全ての女性にお勧めします

布ナプキン使うと

人生変わるよ♡

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加