2020年12月27日(日)

龍ガールnaoちゃんと行く明治神宮参拝リトリートに

参加してきました〜虹

 

 

 

image

 

 

お天気にも恵まれ

とっても穏やかで温かい1日でした。

 

 

 

 

もう、めっちゃ本当に

 

 

楽しかった爆  笑

 

 

 

いっぱいブロック外れたし

たくさん執着手放せたし

 

 

 

何よりも明治神宮の空間、空気感が

ものすごく気持ちよくて心地よくて

 

 

 

もう本当に

 

 

 

その場所にいるだけで波動が整うドキドキ

 

 

 

 

 

誰と行くか

 

 

 

がとても大事なんだなぁ〜って感じました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍ガールnaoちゃんから教えてもらった

自分の龍さんと繋がるワークや

明治神宮さんにいる白龍さんからのメッセージが

 

 

 

 

本当に面白くて

 

 

 

 

もう。笑える。笑

 

 

 

 

ここにいるみんなへのメッセージだって。笑

 

 

 

 

共通のメッセージなんだって。笑

 

 

 

 

みんなみんな

初めましての方も

お久しぶりですの方も

またすぐに会えたねの方も

 

 

 

お一人お一人みなさん

全然環境も境遇も違うはずなのに

 

 

 

いただくメッセージは

 

 

同じ。笑

 

 

 

 

同じなんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最高に笑える。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして龍さんからのメッセージ

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

必要ない真顔

 

 

 

 

必要ないってよ〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

軽く。

 

 

 

 

いちいち決断が重いってよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もうね、めっちゃ繋がる。笑

 

 

 

 

自分にね。

それがここにきているみんなに共通って言うもんだから

また面白いよね

 

 

 

 

みんなそれぞれに感じるメッセージがきっとあるんだね。

 

 

 

 

 

私はこれを聞いて

 

 

 

 

あぁ、やっぱりもう必要ないんだな。って感じました。

 

 

 

何を?

 

 

 

ここ最近ずっと聞こえてくる

 

 

 

「執着を手放す」

 

 

 

です

 

 

 

 

執着が必要ないの

 

 

 

 

どんな執着が必要ないの?

 

 

 

と何度も聞いていて

 

 

 

色々とふと浮かんだんだけど

行き着いたよ。

 

 

 

ここへ。

 

 

 

 

私の中のもう必要ない執着は

これだったよ

 

 

 

 

完璧に仕上げたい

という思いゲロー

 

 

 

 

これだった。

 

 

 

 

 

もうね、これがね

 

 

 

重いんだって。笑

 

 

 

 

完璧が重すぎるんだよね

完璧を求めすぎてるんだよね

 

 

 

 

完璧になってからじゃないと動きたくない

 

 

 

これが私の中の要らない執着だったよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もうね、風の時代が始まっちゃったんだから、いいの

 

 

 

 

軽く、ちょっと

あ、これやってみたい

って思ったらすぐにやっていいの

始めていいの

 

 

 

なのに

 

 

 

完璧に仕上げてからじゃないと動きたくない

があるから

 

 

 

まぁ、動けないって。笑

 

 

 

完璧を求めてからだと何もできないよー。笑

 

 

 

まずはね

できないままの

分からないままの

そのままの

今のままの

あなたで

一歩を踏み出してみなくっちゃ

 

 

 

 

軽くね。

 

 

 

 

 

本当にとっても素敵なメッセージでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

空間は気持ち良すぎて

大好きな光の写真を撮りまくって

 

 

 

 

たくさんたくさん明治神宮さんを楽しんだよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は写真が好きだから

弁財天庸子と名乗るようになってから

私が神さまと思えるようになってきて

 

 

 

そうすると自分と光を一緒に撮りたくなるの

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね

みんなにもこうやって撮ると

自分が神さまになるよ〜

って言ったら

みんな楽しんで撮ってくれたんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きらきら太陽が自分にも降り注いできて

本当に

私が神さま

って思えるよね

 

 

 

あなたもやってみてね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子ならどんなマスクするかな?って

考えて作ったマスクをしていったよ

 

 

 

なかなか良かった。笑

自分で言うのもなんだけど

似合ってる。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あと今回のリトリートで

たくさん写真を撮ってもらって

それがまた本当に嬉しかったの〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、写真大好きだけど

大体撮るほうが多くて

撮ってもらうことってあまりないから

 

 

 

 

こんなに素敵にたくさん撮ってもらえて

めっちゃ嬉しかった〜

たくさんの写真をありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

↑この写真ね

龍ガールnaoちゃんが話しているのに

私、一人だけ違う方向見てるよね

何を見てるかって言うとね

ん?え?これ、牛?

え?牛がここにいるの?

え?丑年だから?

いやまさかそんなはずないよね?

 

 

 

ってめっちゃ気になってたまらなかったんだよね。笑

 

 

 

その牛の写真はこちら↓

 

 

image

 

 

 

 

ね、牛に見えない?

私だけ?笑

しかもめっちゃにっこり笑ってる牛だよね?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いろんなところを見ていたら

いろんなものに見えてきて

 

 

 

 

本当にたくさんの龍さんがいたんだよね〜

 

 

 

 

 

ここはSINGOさんが虹色の龍さんがいたって言ってた楠だって

naoちゃんが教えてくれたよ〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれこれ

龍さんにしか見えないよね〜

 

 

 

image

 

 

 

 

お空にも

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

は〜それにしても本当に明治神宮さん

行って良かった

 

 

 

 

naoちゃんのツアーに参加して良かった

naoちゃんと行って良かった

 

 

 

 

naoちゃんの感覚と繋がる明治神宮さん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍さんとの関わり方

メッセージ

 

 

 

今後どう言うふうにするといいってこととか

たくさんたくさんメッセージいただいて

本当に最高の時間でした

3時間あっという間だった!

 

 

 

 

そうそう

でね最後にまさかのnaoちゃんからのサプライズプレゼントがあってね

 

 

 

 

image

 

 

 

これね、私がnaoちゃんのブログで見て

うわぁ可愛いって思ってたおみくじだったの〜

しかもまさかの「青龍」さん!!

 

 

 

自分の龍さんと繋がるワークをしていたら

私が見えたのは「青龍」さんだったんだよね〜

すごいね

やっぱり繋がってるね

 

 

 

 

 

naoちゃんドキドキ

素敵な明治神宮参拝リトリートをありがとう〜キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

この写真大好きドキドキnaoちゃんめっちゃ可愛い音譜

 

 

 

 

 

 

私もこんなに素敵なツアーをやってみたいな

だから

私もたくさん神社さんに行こうっと〜

 

 

 

 

明治神宮さん、本当にとても良かったです

是非是非一度行かれるといいですよドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

image

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
LINE@よりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【ブレスレットの座布団】

 

image

 

image

 

image

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録はこちらから
友だち追加