はじめましての方は

こちらをお読みください音譜

 

 

 

4月4日は龍の日だと聞き龍

前日に翌日の早朝出発を決めて

初めての榛名神社さんへ行ってきましたアップ

 

image

 

 

高速道路もなんのその

慣れてしまえばへっちゃらだね爆  笑

 

 

あなたに元気と気づきをお届けする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

image

 

 

ビジネス講座を受け始めてから

本当によく動けるようになりました

 

 

先生♡からも

本当によく動いてるよね

ってお言葉いただきました♡

 

 

image

ビジネスの先生♡龍ガールnaoちゃんと♡

 

 

 

ずっと行ってみたかった榛名神社(はるな神社)さん

行ってみたかったならただ行けばいいのに

 

 

でも行ったことないし

だって県外だし

どんなところか分からないし

高速道路怖いし

疲れたら運転できないし

どうせ旦那は連れて行ってくれないし

 

 

 

・・・。

 

 

 

THE!言い訳主婦!!笑い泣き

 

 

行く選択肢を選ばず

やらない理由ばかり探し求めていました。笑

 

 

 

 

行きたいんだったら

行けばいいじゃん。笑

 

 

 

という簡単なことすらできずに

ずっと長い間言い訳主婦してた私。

 

 

image

 

 

 

長かったね〜〜

ここまでくるのに。

 

 

 

ただ行ってみれば良かっただけだったね〜

 

 

image

 

 

 

行ってみれば分かる

やってみれば分かる

 

 

 

image

 

 

何も怖くなかったね

 

ただ楽しいだけだったね

 

 

image

 

 

 

見るもの見るものが全て新鮮で

 

 

 

image

 

 

 

楽しくて

 

 

 

image

 

 

 

ただそこにいる

ただある

 

 

 

なんだよ〜

簡単だったよ〜

楽しかったよ〜

 

 

 

全然疲れなかったよ〜

 

 

 

むしろ

 

 

元気になって帰ってきた!爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

さすがパワースポット!!

 

 

 

image

 

 

かっこいい龍さんもいて龍

 

 

image

 

 

なぜかとっても気になる滝があって

本当に心地良かった

 

 

 

image

 

 

自然を感じて

水の音や鳥のさえずりや風の音

 

 

とても気持ち良かった

 

 

 

image

 

 

 

自然ってすごいなぁって感じた

どうやったらこんなになるんだろう?って

 

 

 

image

 

 

 

私がずっと追い求めてきた

 

「幸せ」

 

はすぐそこにあった

 

 

 

image

 

 

 

そして幸せはたくさんあった

 

 

 

image

 

 

 

あそこにも

ここにも

あんなとこにも

 

 

 

image

 

 

 

今まで見てもいなかったところに

たくさんたくさんあったことに

今回の旅でさらに気づいて腑に落ちた

 

 

 

image

 

 

 

幸せって自分の内側にあるんだね

by弁財天庸子

 

うん、そうなんだよ

by龍ガールnaoちゃん

 

 

 

image

 

 

今までその「幸せ」を自分に

感じてもいいよって

許可してあげてなかったな

 

 

image

 

 

そんなことにも気づきました

 

 

 

本当に幸せがいっぱいのプチ神社旅行になりました♡

 

 

 

すっごくすっごく

楽しい1日でした♡

 

 

image

 

 

ありがとうラブ

 

 

あなたにも幸せのお裾分けラブラブ

 

 

 

新メニュー♡追加します♡

 

 

「幸せ」を感じる

個人セッションやります♡

詳細は後ほど。

興味がある方は公式LINEにご登録ください。

友だち追加

 

 

 

 

龍【募集中のイベント】龍

 

 

あなたがあなたらしく生きるための

ヒントが満載♡ワンランク上のあなたになる

オンラインお茶会

 

 

次回は午前中開催♡

 

4月21日(水)10時半頃より

 

予定を空けておいてくださいね♪

募集は公式LINE優先で行いますので

ご登録くださいね。

友だち追加

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

「一緒に神社 行きたいです!」

 

とお声を頂いたので爆  笑爆  笑

 

 

5月21日(金)

弁財天庸子と行くキラキラ

⛩江島神社ツアーキラキラキラキラ

 

image

image

 

ぜひ今から

予定を空けておいてください爆  笑

 

 

ご自身の為の

大人の休日♡

一緒に江ノ島で過ごしませんかドキドキ

 

 

詳細は後日お知らせします照れ

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

 

 

 

新しい世界はとっても楽しいよ♡

 

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

 

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ


1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

友だち追加

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 
 
 
 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加