あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

ね・・眠いwww

 

 

あっという間に今日が終わるw

 

 

今日もすっごい1日でした

 

 

もうなんていうか私の中で

 

 

大きく前進しまくった1日でした

 

 

 

 

感謝

 

 

 

感謝しかない

 

 

 

今日は突然の龍ガールnaoちゃんからのお誘いで

行先告げられず表参道まで笑


着いたらそこは素晴らしい場所でしたラブ

 

龍画家弥生さんの個展に行ってきました🐉

 

image

弥生さんのお着物の龍さんは手描きだそうです💖素敵〜💖

 

 

すごかった〜〜〜

 

 

全ての絵がとても繊細で丁寧に描かれていて

キラキラと輝いていて

本当に美しかった

 

image

 

龍さんの目がとても優しくて

見るだけで癒される

そんな素敵な作品ばかりでした

 

image

 

生で素敵な作品に触れることができて感謝です

 

image

 

弥生さんの個展は明日も開催されます

素敵な作品をお買い上げできるチャンスです

ぜひ行ってみてくださいね

 

 

 

 

今日、急な龍ガールnao龍に乗ることができて

本当に良かった!!

 

 

っていうか乗れるようになった自分にびっくり

 

 

よく、よく、乗ったね〜〜〜

 

 

この龍さんに乗るために

内観しましたよ、私www

 

 

今日は子どもの予定があったので

それをどうしたら私は行くことが出来るのか

を考えまくって

あることを手放しました

 

 

手放すことで行くことができる

 

 

感謝です

 

 

 

手放して行くことを自分に許す

 

 

すると素敵な現実がやってきます

 

 

最高でした

 

 

感謝〜〜〜しかない!!

 

 

いつもありがとう

 

 

 

そして今日の個展にて

まさかのMAEKO龍にも遭遇〜〜〜

 

image

 

ラッキー!!!

 

 

MAEKO龍のパワーは夜でも元気いっぱいでした

ものすごいエネルギー

相変わらず面白くて楽しくて

もう本当に笑いっぱなし

 

 

最高に楽しい!!

 

今日が生でお会いするの2回目??w

え?2回目?マジで?w

 

 

え?SHINGOさんの講演会ぶり?

1ヶ月ぶり?w

 

 

もう何年も何十年も毎日会ってる気分www

 

 

本当にいつもありがとう〜〜〜

 

 

 

 

 

そしてセッションもしていただきました!!

 

 

杏奈さん!初めまして!!

 

 

 

すごかった、この杏奈さんのセッションが

 

 

私はこのことを学ぶために今日ここへ来た

 

 

とのことでした!!すごいっ!

 

 

その内容がすごかったの

またゆっくりシェアしますね

 

 

本当に書き切れないほどの

出来事がたくさん凝縮された5時間でした

 

 

 

いつもありがとう〜

 

 

龍ガールnaoちゃん、ありがとう〜〜〜!!

 

image

 

 

流れが来てすごいことになりそうな

布ナプキン座談会

 

申込み期間が決まっています上差し

 

 

締め切りは明日

に延長決定!!

9/26(日)23:59!!

 

 

気になった方は

お早めにお申込ください

↓申込みはこちら↓

 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換えちゃおう💖

 

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

 

我慢しなくていいんだよ

 

あなたの好きなように

 

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

 

あなたはそのままでいいんだよ

 

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

 

さぁ

そんな私の想いがいっぱい詰まった

 

あなたの前提がガラリと変わる

 

布ナプキン座談会

やるよ〜💖

 

残席3名残席2名💖

 

 

少しでも聞きたい!方は

耳だけ参加大歓迎ですよデレデレ

ピンときた方は今すぐ申込みしてねラブラブ

 

 

顔出しが恥ずかしい

こっそり見たいな

など思っている方は

カメラオフ&ミュートでの参加も大丈夫ですよ

 

 

今回は特別にスペシャルゲストをお呼びしました!!w

 

image

 

MAEKOちゃん💖

 

快くゲスト出演を受けてくださいました〜

 

MAEKOちゃん、いつもありがとう〜〜〜

気になる質問、たくさんしてね

 


そんなとっても楽しいわくわくした

試みの布ナプキン座談会オンライン

詳細はこちら♡

 

弁財天庸子と楽しむ

生理はパーティー🎉

【布ナプキン座談会】

image

 

【日時】

2021年9月27日(月)
20時〜21時半
(90分)

*お好きな時間に参加&退出OKです
*Zoomで開催予定です

 
【参加費】

2000円

【募集人数】

最大8名→【残5】【残4】

【残3】【残2】→【残1】

1席増席→【残2】


申込みはこちらから

 

 

 

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加