はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 




※お知らせあるから 最後まで読んでね🐲✨




✨龍に乗る方法シリーズ!!٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
✨✨いえーーーい♪✨✨




10月に入ってから


ガラッと空気感と流れが変わり
チャレンジの龍(流れ)が来てる!



と お伝えしてきました😄🐲




そんな昨日は💡




何か チャレンジしたいけど、、
変わりたい気持ちはあるのだけど、、



何をしたらいいかわからない😓人は、


まずへらすことしてみてね🐉✨




という事を、
ブログに書きました✍️🐉✨↓



今回は💡




“へらすこと”と、共に、





自分に 
たくさん
聞いてあげる





ことも、




自分の理想の未来や、
自分の世界を創っていくのに




とても とても
大きなチカラを巻き起こすので🐉✨💫






2018年の私を ご紹介します(笑)





ビフォーアフターが
本当に凄いꉂ(ˊᗜˋ*)笑





2018年10月の記事より~







26歳のわたし。
彼女が憧れて見たかった景色がある。


いま、
その時 描いてた時の想像以上
景色の中にいる。




見たい景色は
自分で 見に行ける





自分を知る
これ とても素敵な事です( *˙˙*)♡




nao読みに来てくれる方々の中にも




『自分を知りたくて』


『これから進んでいく方向性の参考にしたくて』


『変化の年になるので、その前に⭐』





これからの自分の為
自分を知る。







   I  Love me♡だよね









“自分の事を知ってあげる”
ってさ……




※これは あくまで私の趣味ですけど(笑)





好きな相手に対して





あなたのことが好きなんだ



だから


もっと もっと 
あなたのことが知りたいんだ



どんな事が楽しくて、
どんな事が嬉しくて、
どんな事にイラだって、
どんな事に自信がなくて、
どんな事に悲しくなるの?



あなたが 幸せに笑ってる姿が見たい



だから 
あなたのことを知りたい
あなたのことを教えて







…………。






( ゚д゚)ハッ!!!!!





(*ノдノ)テレッ♡イヤンッ






これを
自分自身にしてるんだよね。






“あなた”が 幸せに笑ってる姿が見たい。

“わたし”が 幸せに笑ってる姿が見たい。




だから 自分に聞くんだよ




どんな事がわたしは楽しくて、

どんな事がわたしは嬉しくて、

どんな事にわたしはイラだって、

どんな事にわたしは悲しくなるの?




に、なる。





nao読み(四柱推命)や
占星術、数秘 etc..




これらは
【情報で自分を知る】方法。



これはさ
確認できるから安心するんよね🌸



nao読みの場合も
ノート📖を使いながら一緒にみていく






だからかぁ~~

そうだったのかぁ~~

へぇ~~

これで良かったんだぁ~~





って、“情報として”知って




安心できた事で 
モノの見えかたが変わるかもしれない。

 

自信になったら
1歩を出す勇気になるかもしれない。



新しい自分の発見があったら 
新たな可能性が拡がるかもしれない。





自分の幅がひろがるんだよね🌸




情報として知った
自分の得意不得意性質特徴




それを知った上で、

わたしどんな景色を見せてあげようか( *˙˙*)





って、じぶんに聞いてあげる。





それの くり返し(*´艸)(艸`*)ネー♡

※じぶんに聞くのが苦手な人は
得意な人に聞いちゃうといいよ(笑)
できないことは頼めばイイのだ☆





色んな可能性や、発見、
気づきや納得、
はじめの一歩を出すetc..




それぞれの見たい景色を 見るのに
nao読みを参考にしてもらえたら
嬉しいなって思うのでふ⭐







自分に たくさん聞いてきたよ。



どんな事が楽しくて、
どんな事が嬉しくて、
どんな事にイラだって、
どんな事に自信がなくて、
どんな事に悲しくなるの?



あなたが 
いつも幸せに笑ってる姿が見たい




見たい景色は、
自分で見に行ける🌸




~ここまで~



🐲元記事はこちら





自分を
知ることって、本当に大切






「自分の取り扱い方法」がわかると






自分自身の進ませ方
(背中の押し方)も分かる





そうすると、





龍さん(流れ)にも
乗りやすくなるのっ٩(ˊᗜˋ*)و🐉✨


さっきの過去記事は2018年




2018年以降の私も 
更に自分を知ることで




めちゃくちゃ
龍さんの背中に乗せてもらいました🐲♥️✨





2018年以降の 激変ぶり



その人の龍を見る お茶会
ドラゴンカラー診断

自身の経験を わかりやすく解説した
龍の背中に乗るセミナー
をやったり






2020年からは


SHINGOさんのスクールで
魔法学校の講師
セミナー講師コンサル
やらせて頂いてます😄🐉✨




自分のことを
たくさん知ることで



私が見ていく景色は
どんどん変わっていく(*ˊ ˋ*)🐉✨






その自分を知るキッカケとしてね、




自分のやりたいことが
よく分かりました!



“やっても良い”って事が
わかりました!



なんで周りの人と違うのかが
わかりました!



私は これで良かったんだと
理解出来ました!



わたしは私で
良かったと安心しました!



自分のことが
よく分かりました!!!






などなど、






とっても
大好評だった
✨nao読み✨





客観的に
自分のことを知れるし、





今の私だったら





龍さんの背中に乗るヒント
一緒にお伝えできちゃう(〃艸〃)🐉✨






チャレンジの龍(流れ)が来てるからその龍に乗るヒントにもなると思う😍🐉✨






久々に、やろうかな~🐉✨





✨パワーアップnao読み✨笑♡






セッションできる日は
限られてしまうけど、




予定調整してみて✍️




募集する際は
公式LINEからお知らせします😁






自分のことを
より良く知って



龍(流れ)にも乗っちゃいたいって方は✨



👇🏻登録しておいてね(*´ `*)ノ✨







 

あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

目に見えない世界を

分かりやすく実例を使って説明したり

 


✨エネルギー情報満載の✨

オンラインサロン↓


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

 


龍ガールnao

オンラインサロン龍


月額5500円

申し込みはコチラから

メンバー募集中です

申し込みはコチラから

 

 

 

 

目に見えない世界の解説

私の驚異的な引き寄せ力の話

龍さんの想い

目に見えないチカラの使い方

 

などを お話させて頂いてます。

 

 

 

↓週2~3日でライブ配信してます♪

 

 

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

月額5500円


申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image