* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

26歳のわたし。
彼女が憧れて見たかった景色。


いま
その時 描いてた、想像以上の
景色の中にいる。





見たい景色は
自分で 見に行ける⭐


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



自分を知る
これ とても素敵な事です( *˙˙*)♡




nao読みに来てくれる方々の中にも




『自分を知りたくて』


『これから進んでいく方向性の参考にしたくて』


『変化の年になるので、その前に⭐』





これからの自分の為
自分を知る。







   I  Love me♡だよね












“自分の事を知ってあげる”ってさ……




※これは あくまで私の趣味ですけど(笑)





大好きな相手に対して





あなたのことが好きなんだ


だから


もっと もっと 
あなたのことが知りたいんだ




どんな事が楽しくて、
どんな事が嬉しくて、
どんな事にイラだって、
どんな事に自信がなくて、
どんな事に悲しくなるの?




あなたが 幸せに笑ってる姿が見たい




だから 
あなたのことを知りたい
あなたのことを教えて







…………。






( ゚д゚)ハッ!!!!!





(*ノдノ)テレッ♡イヤンッ






これを
自分にしてるんだよね。
※私の趣味ですけどねw





“あなた”が 幸せに笑ってる姿が見たい。

“わたし”が 幸せに笑ってる姿が見たい。




だから 自分に聞くんよ。




どんな事がわたしは楽しくて、

どんな事がわたしは嬉しくて、

どんな事にわたしはイラだって、

どんな事にわたしは悲しくなるの?




に、なるのだ。





nao読み(四柱推命)や
占星術、数秘 etc..




これらは
【情報で自分を知る】方法。



これはさ
確認できるから安心するんよね🌸



nao読みの場合も
ノート📖を使いながら一緒にみていく






だからかぁ~~

そうだったのかぁ~~

へぇ~~

これで良かったんだぁ~~




って、“情報として”知って




安心できた事で 
モノの見えかたが変わるかもしれない。


自信になったら
1歩を出す勇気になるかもしれない。


新しい自分の発見があったら 
新たな可能性が拡がるかもしれない。




自分の幅がひろがるんだよね🌸




情報として知った
【自分の得意、不得意、性質、特徴】







それを知った上で、

わたしどんな景色を見せてあげようか( *˙˙*)





って、じぶんに聞いてあげる。





それの くり返し(*´艸)(艸`*)ネー♡

※じぶんに聞くのが苦手な人は
得意な人に聞いちゃうといいよ(笑)
できないことは頼めばイイのだ☆





色んな可能性や、発見、
気づきや納得、
はじめの一歩を出すetc..




それぞれの見たい景色を 見るのに
nao読みを参考にしてもらえたら
嬉しいなって思うのでふ⭐









自分に たくさん聞いてきたよ。



どんな事が楽しくて、
どんな事が嬉しくて、
どんな事にイラだって、
どんな事に自信がなくて、
どんな事に悲しくなるの?



あなたが 
いつも幸せに笑ってる姿が見たいんだ。







ハロウィンハロウィン2018おばけ




見たい景色は、
自分で見に行ける🌸






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
【nao読み】☞nao読みとは?

🦋デートセッション
料金 8000円
場所 大宮
※ガッツリnao読みだけもOK
※nao読みナシもOK(笑)
※リピートもOK(笑)
※他の人を読むのもOK
(親・子・彼氏・彼女・職場の人・etc…)




セッション空き状況




※男性の場合(要相談)



【私が提供できるネタ】
・えっ ちの話(4年前から研究してる)
・自分の本心の掘り下げ方
・視えない世界の話
・恋愛話
・経歴(笑)
・アナタの話を聞く!(笑)




↓申し込みはコチラ↓
ポチッと




🦋nao読みオンライン
料金 6000円
3名募集


テレビ電話を使います♪
zoomとかFacebook電話😊
(日時は相談して決めます)



申し込みは 下記のLINE@へ

※「オンライン希望」ってメッセージしてください⭐️ 




☞https://ameblo.jp/yu-yu-jiteki70/entry-12414396118.html

※ここポチッとするとLINEできるよー