8月に入って始めた



【🦋nao読み】


あなたのエネルギーを
リーディングしながら

四柱推命をベースに
あなたの特性や個性を
読み解いていきます(*´-`*)



↓nao読みの時に↓
ちゃんと、わかりやすく解説するよ照れ


簡単に言うと…
【取扱説明書】
がわかりやすいのかな??






🦋nao読みやってると……






「きゃ~~~丸裸滝汗(冷や汗)


「だからかぁ……びっくり


「そうだったんだぁ……キョロキョロ


「じゃぁ、しょうがないんだ…」


「え、じゃぁ、それで良かったんだ…お願い







納得する

安心する

自信になる

可能性を感じる

諦められる

勇気を出す1歩になる





そんな感想を頂けて……






( ;∀;)

ウレチィーー!!





あとね…

ほぼ独学で四柱推命を使ってるので

普通の四柱推命と 少し違ってきちゃうけど💦





前に やってもらった四柱推命と

全然ちがうーーッ!!!!!




読む人によって

こんなに違うの!!??




でも わかりやすくて、納得する!!!





って声も頂けて………






(*´ `)ウレシィ♡



前に 受けた時の

四柱推命もあわせてさ、



より理解が深まれば

自身の幅が広がるし




すごく嬉しいのだ(*´罒`*)

逆も然りだ✨




四柱推命を受けた事のある人でも


さらに自分が持ってる【強み】を

もっとイキイキさせられる。





意外に…




自分自身のことって

自分が1番わかりず




らいッ!(笑)



それに

みとめられない(笑)




そんな、そんなって

隠してみたり。。。



そんな…気は薄々してたけど…って

認められなかったり。。。




はたまた

本当に気付いてない事もあるしね♪





生まれてくる時にね




みんな それぞれに

自分で好きな性質(アイテム)を選んで

生まれてきてる^-^





今回の人生では~~~



こんな感じで♪

あんな感じで♪♪

助けてもらう感じで♪

可愛がってもらう感じで♪♪



フンフンフーン(*´з`)~♪





って決めてる(笑)





じゃあ、あとは

その持ってきたアイテム達を




どう使う??

(`*)♡♡♡





あなたが持ってるアイテム。




使えば使うほど

アイテム達は喜んで

レベルアップしていく(笑)





よりどりみどりのアイテムの中から

自分で選んできた





とっておきのアイテム達。

(`✧∀✧´)キラーン!





アイテムくん達も

使って欲しくてウズウズ(笑)





だから是非♡

持ってるだけじゃなくて

使ってみて(`*)




あなたが持ってるアイテムの

説明と使い方は



nao読みで お伝えするよ🌸









【🦋nao読み 】

デートセッション


詳細は☞ こちらをポチッと