※デート相手募集してますw


笑。



人と会って、
一緒に時間を過ごすのが
好きなんです(*´ `)



しゃべらなくてもイイです(笑)
私がしゃべります(笑)



モチロン
しゃべってもイイです(笑)
私が聞きます♪(笑)




8月に
“🦋nao読み”と言う

【アナタの取り扱い説明書】を
解説していくセッションを始めました。





対面セッションと
電話セッションの

2パターン。




SHINGOさんの龍神サロン内で
募集してみたら20名以上…
半分の方が【対面】!



( ☉_☉) ビックリ!!



場所も指定してたから
人によっては遠いし、
対面は ほとんど申込ないかな…



って思ってたら💦



嬉しい事に 
たくさんの人と会えました(*´ `)










遠くから県を またいで
来てくれた人もいました😢💓









新幹線を使って
会いに来てくれた人もいました😢💓








大阪から静岡へ来た方が🚄
大阪へ帰る前に東京へ寄って
会いにも来てくれました😢💓







私が大阪へ行く予定が出来た時には
現地で お会い出来た方もいました😢💓









電話セッションでも
「本当は会いたいけど 泣く泣く電話で…」
って 言ってくれる方々もいて…😢💓










じゃいあん降臨の記事は








アー(T^T)ウレシィ♡
   アリガトウ✨






そして
実際にセッションをやってみて





【nao読みだけ】って…
なんか、物足りん(笑)




そんな想いがふつふつ…。






………。






nao読み以外の
お話もしよーよ!!(笑)




お悩みだって聞くし
(聞くだけになっちゃうかもw)
(…いや、聞けないかもww)



なんかさ、
誰かといる事で
違う視点を持てたりさっ



聞いてもらえるだけで
ちょっぴり 凹んでても
元気になれたりするやん♡




なんかね、
自分で言うのもアレですけど(笑)





私は【癒し】【情熱】
エネルギーを まとってます。
(自分で言うw)





一緒に過ごしてるだけで
【癒し】が発動するのです。
歩くマイナスイオン(笑)



私と お話してると
【情熱】を発動させるのです。
歩く着火剤(笑)



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

nao読みで頂いた感想🌸




※個人差あります
※もちろん(笑)




でも きっと
一緒に過ごしてみたら
わかるよ(*´ `)タブン。






「後楽園遊園地でボクと握手!」



みたいなノリで…
(これ知ってる人いるカナw)




「埼玉でワタシとデート!」


みたいな。(笑)





対面セッション
改め、


【🦋nao読み】 
デートセッション
・料金 8000円
・場所は 大宮です
※デートなし、セッションのみもOK
※nao読みナシもOK(笑)
※他の人を読むのもOK
(親・子・彼氏・彼女・職場の人・etc…)



※メニューや料金は大幅に変更してます。
(2023.6月現在)

 

私を、1日、どうぞ お好きに(笑)
↑言い方ww



※男性の場合
知ってる方 or 紹介なら可



私が提供できるネタ。
・えっ ちの話(4年前から研究してる)
・自分の本心の掘り下げ方
・視えない世界の話
・恋愛話
・経歴(笑)
・アナタの話を聞く!(笑)


ランチでも、お茶でも、飲みでも♪
ゆっくり過ごすのもOK♪
1~2時間だけでもOK♪
「nao読みだけでイイです」もOK♪

(※内容は相談しよ🤗)



セッションの募集は 

公式LINE@でお知らせしてます。


☞ https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e




※メニューや料金は大幅に変更してます。
(2023.6月現在)




こんな可愛いイラスト付きで
感想くれたリズちゃん(T^T)✨