こんにちは!RIZです星空

 

前回まで<宇宙意識に変化するには?>のタイトル入れて

書いてたんだけどさ・・・

 

全部宇宙意識に変化するのに必要だったわ!

区別わからな~~い!!ってなったから

気の向くままシリーズ分けしてくね♪

 

光る人、しーほーのセッションに行くと決めたのが3月で

実際に自分の予定と、予約が合ったのが6月だったんだ。

 

その間3ヶ月にあった不思議な事を書いてくよ~

 

 

 

あのさ、寝てる時に夢って見るじゃん?

それ、私はカラーで一晩に1~3本位見てることが多いのね。

で、起きたときにボンヤリ覚えてるのと、

ハッキリ覚えてる夢があるんだけど

めちゃめちゃハッキリ

覚えてた不思議夢の話するね。

 

 

 

 

 

はじまり、はじまり~~~~~♪(拍手)

 

ある日緑が多くて、レンガ造りの校舎がある、

大学構内みたいな所を写真を持って歩いてたの。

空気は少し冷たくて、すっきりする感覚で

歩いてて気持ちが良かった。

 

 

 

どうも私は誰かに言われてこの写真の場所を探していたらしい。

 

(注:↑誰が何と言ってもコレ、龍だから!

 鹿の化け物じゃないんだから!)

 

 

 

”ヒスイの龍の像を探すのか、頭いっぱいついてるな~~”

って思ってた。

 

しばらく歩いてたら、無事に見つけられて

つやつやしたヒスイで出来た

沢山ある頭を眺めてたのね。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

頭の1柱?が脳内に直接話しかけて来たの!!

 

しかも顔も石にプロジェクションマッピング

みたいに、動いてて口がパクパクしてた。

口動くなら声も出るんじゃない?

って思ったけど、周りの人に聞かれずに

直接話したかったみたい。

 

 

 

そして一言

 

(注:↑誰が何と言ってもコレ、龍・・・以下同文)

 

何かくれるんだ♪とウキウキしたの。

 

 

 

 

でも、どうやってくれるのかな?って見てたら

 

 

 

 

ガパーーーーッって口が開いて

 

(注:↑ りゅ、りゅう?FFの敵じゃない?と自分でも思った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か吐き出したーーーーーー!!

 

 

 

光ってる物体で、龍も ”目立たない様に早くしまって”

と言うからササッと拾い上げたの。

 

で、すっごく期待して見たのね!

龍のくれる物とか言ったら<龍の玉>とか

素敵な物に決まってるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~っと手の中を見てみたら

 

 

す、素敵って言えない事も無いけど

想像と違いすぎるって言うか

 

 

「これは何の石なの???」

 

 

と、そこで目が覚めちゃったの。

だから龍にも聞けなかったし、

謎過ぎて石の印象が深かった。

 

それから数日経っても<龍に貰った石>の事が

頭から離れなくって、気になりまくってたんだよね~~。

 

 

 

 

そして、

この<夢に出てきた龍の石>が実際に人とのご縁を

繋いでくれたのは、また別のお話でキラキラ

 

 

今日も読んでくれてありがとう~音譜

またね!