はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 

 
10月に入って
 
 
 
 
チャレンジの流れが来ていると書きました📝


 
 
 
 
チャレンジ
 
 
 
 
 
私も何かチャレンジしたい!!
 

でも、
チャレンジすることがない……😔😔
 
 
 



 
 
そんなときは








不要なものを
削ぎ落してみる(´ω`*)
 
 
 



 
 
やってみたい事を見つけて
増やすのではなく💡
 
 



 
 
今の状態から
減らせるものをみる
 
 




 
モノ・時間・環境・人間関係 etc..
 
 
 
 
 
 
 
なにかチャレンジしたい。
 
 




 
って思いは、
 
 



 
「なにか今と違うことに触れたい」からくる
感覚だったりもします( *´艸`)
 
 
 
 

 
だからさ、
 
 
 
 

 
もし、
 
 
 
 
 
私も何か変わりたい
私も少し違う自分を感じたい
 
 
 
 
って思うけど
 
 
 
 
 
何をしたらいいかわからない。。。
 
 
気持ちはあるのに
何していいかわからない。。。
 
 
 
 

 
だったら
 
 
 

 
 
 
減らせるものを
見つけて
へらしてみて(´ω`*)♪
 
 
 




それだけでも






今までの自分と、
なにか違う感覚が得られると思う


 
 



 
「私は何もありません」と思いながら、
 
 
 


 
実は色んなことを持っていて( *´艸`)
 
 


 
 
モノ思考考え方
 
 
 


目に見えるもの、
目に見えないモノも
 
 


 
全て私達が
持っているモノだから💡
 
 
 

 
 
 
まずは、





いまの自分に
不要なものは削ぎ落す✨
 
 
 


 
 
そうすると
少しずつ軽くなって
 
 
 

 
 
私、何が したかったっけ??
 
 
 
 

 
が見えてくる(*ˊ ˋ*)
 
 
 
 
 
これが、





龍さんの流れに乗る
一歩に繋がってくるよ
 
 
 
 

 
 
「やりたい事をしていく」ことが
龍さん背中に乗ることじゃないの(・・?
 
 
 
 

 
って思うかもしれないけど、
 
 
 
 

人によっては、
(何していいのかわからない人にとっては)
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 

 
自身を軽くすること

今の自分に
不要なものを削ぎ落す
 
 
 


 
ことが
 
 
 
 
 
 
龍の背中に乗る
一番の近道だったりします(´ω`*)
 
 
 


 
 
そうそう♡この時に書いた


 

 (記事より)
 


✨公式LINEに✨

「〇〇始めます!」

「〇〇やってみます!」

 

 

 

送ってみてね🐉✨💫

 

 

 

龍ガールnaoの

夢への種まき🌱💓

👉https://lin.ee/lyIaC1E

 
 
 
 
この


夢への種まきに
メッセージを送って下さった方々の中に
 
 
 
 
お掃除、断捨離を少しずつ始めます
 
 

 
って
 
 
 

お声も結構 頂きまして(*´▽`*)✨
 
 
 

 
その方々は、
 
 

 
今日はここだけと決めた場所や、
一か所とか、
ほんのちょっぴりでも、
  

 
 
お掃除や断捨離
お片づけをしたら

 
 
 
「今日もやりました♪」
「龍さん ありがとう♪」
 

 
 
自分の為報告
私のLINEに送って下さってます(*´▽`*)
 
 



2021年内に

 

 

 

 

やってみたかったこと、

やろうと思ってたこと、

 

 

 

 

 

に繋がる、

 

 

 

 

 

小さなこと!

はじめの一歩!

 

 

 

 

 

一緒にやってみませんかヾ(*´∀`*)ノ♪



 

 
 
いつから始めても遅くない




大丈夫
 
 
 
 
いまからでも
いつからでも
 
 

 
自分の世界は創っていけるから
image
大丈夫だよ*ˊᵕˋ*

 

 

 

 


龍さんみたいに

 

 


 

胸をひらいて♪

少し上を向いて♪

 

 


 

ゆーーーっくり深呼吸♪

 

 

 

image

あなたは大丈夫

 

 

 


いつからでも

いまからでも

 

 


 

生まれ変われるし

築き上げていける

 

 

 


大丈夫*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓良かったら送ってみてね↓

 


 

✨公式LINEに✨

「〇〇始めます!」

「〇〇やってみます!」

 

 

 

送ってみてね🐉✨💫

 

 

 

龍ガールnaoの

夢への種まき🌱💓

👉https://lin.ee/lyIaC1E

 

 

あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

目に見えない世界を

分かりやすく実例を使って説明したり

 

エネルギー情報満載の

 

オンラインサロンはこちら↓

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

 

龍ガールnao

オンラインサロン龍

申し込みはコチラから

メンバー募集中です

申し込みはコチラから

 

 

 

 

目に見えない世界の解説

私の驚異的な引き寄せ力の話

龍さんの想い

目に見えないチカラの使い方

 

などを お話させて頂いてます。

 

 

 

↓週2~3日でライブ配信してます♪

 

 

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image