はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 



あっという間に10月だ!!!!





 

2021年も

残り3ヶ月を切りましたね!!






 ∑(°∀° )ナニシテタッケ?笑

  



 


2021年内に





やってみたかったこと、

やろうと思ってたこと、






に繋がる、






小さなこと!

はじめの一歩!






一緒にやってみませんかヾ(*´∀`*)ノ♪







私も新しいチャレンジ

始めたよ🐉✨💫







わたし!

こうしたいッ!!




わたし!!

これやりたーーーいのッ!!!




✨o(≧ꇴ≦*)o✨







って、事が出てきたからさっ♪








また龍さんにお願いするんだ~♡

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨















👇🏻この記事にも書いたように








龍さんや

目に見えない世界から、




猛烈に後押しして欲しいなら💡







小さくてもいいから、






なにか 始めてみよう😄





なにか 動いてみよう😄





なにか アクションしてみよう🐲






※動くとか、アクションって



「なにか やめてみる」

「なにか 減らしてみる」



↑こともアクションに入るからね☝️




“始めること”が

分からなかったり、ない人は



やめてみること

減らしてみること



だったりするよ😆🐉✨💫








2021年末には、

どんな私が待ってるかな( *´艸`)







みんなも一緒に始めない( *´艸`)?🐉✨







大きなことでも

小さなことでも







この世界は

3次元世界だからさ🌎✨






ほんの少しでも

3次元を動かす





必ず どこかに

変化が生じるように出来ている😁





自分では気が付かない所

変化が生じてる事もたくさんあるんだよー♪







みんなの 1歩がね、





知らない どこかの、





まだ見ぬ誰かの、





流れを変えてるかもしれないよ😊🐲







明らかに、





10月から

流れが変わってきてます






この流れに乗って🐉✨💫






小さな種を沢山🌱撒こう♪

エイッ  ´ ³`)ノ ~✨✨✨✨






こっそりでもいいから♡

誰かに伝えてみるといいよ♪






良かったら私にも教えてね(*ˊ ˋ*)





✨公式LINEに✨

「〇〇始めます!」

「〇〇やってみます!」




送ってみてね🐉✨💫




龍ガールnaoの

夢への種まき🌱💓

👉https://lin.ee/lyIaC1E









あ!




10/2(土)、3(日)

東京癒しフェア




超絶オススメです(*ˊ ˋ*)✨





👇🏻SHINGOさん今回コラボ登壇!!


さらに

流れに乗せられちゃうょ🐉✨







わたしも会場にいます~♪





見かけたら

是非 声掛けてね( ´ ꒳ ` )ノ






あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲photo byるし岡きゃと子








世界は自分で創っていくのだ🍀*゜








 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

目に見えない世界を

分かりやすく実例を使って説明したり

 

エネルギー情報満載の

 

オンラインサロンはこちら↓

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

 

龍ガールnao

オンラインサロン龍

申し込みはコチラから

メンバー募集中です

申し込みはコチラから

 

 



目に見えない世界の解説

私の驚異的な引き寄せ力の話

龍さんの想い

目に見えないチカラの使い方

 

などを お話させて頂いてます。

 

 

 

↓週2~3日でライブ配信してます♪

 

 

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image