🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさん✨
こんにちは✨



世界で活躍するドラゴンマスター
億招き神★SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日から東京ビックサイトで

「癒しフェア」が開催されます✨

 

 

 

僕の出演は明日・3日(日)13:00〜です✨

 

 

 

 

 

 

ぜひ、遊びにきてね!!

 

 

 

そして、なんと!!

 

 

 

ここにきて大ニュースがあるよ✨✨✨

 

 

 

最近、いろいろな場面でご一緒になる

 

 

 

YouTube登録者数8万人!

ポップで可愛いスピリチュアル、ネオスピ!提唱者

スピチューバー美湖さん✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そして、YouTube登録者数9万人✨

超大人気スピリチュアルカウンセラー

KIKOさん✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

このお2人と

癒しフェアで

 

 

 

 

コラボしちゃいまーーーーす✨!

 

 

 

とぅるとぅとぅっとぅとぅーん♪!!(龍TUBEの効果音ねw)

 

 

 

具体的には

KIKOさんの舞台に

美湖さんとSHINGOさんが登壇したり✨

 

 

 

美湖さんの舞台に

KIKOさんとSHINGOさんが登壇したり✨

 

 

 

SHINGOさんの舞台に

美湖さんとKIKOさんが登壇したり✨と

 

 

 

それぞれが

お互いの舞台に乱入!?

 

 

 

することに、なりましたよーーー(笑)

 

 

 

おふたりとも

とっても素敵なエネルギーなので

 

 

 

会場が幸せなハッピーオーラ

になること間違いなしーーーー!!!

 

 

 

なんでこんなことになったの??

 

 

 

それは龍のはからいです✨✨✨

 

 

 

実はKIKOさんは

最近、初めての書籍を発売されました✨

 

 

 

 

 

 

そして、美湖さんも

僕とほぼ同じタイミングで書籍を出されました✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕も本を出しました✨

 

 

 

 

 

 

この3冊は

それぞれの個性は違えども・・・・・

 

 

 

 

本質的には同じことを言っています✨

 

 

 

新しい時代が来るよー

風の時代だよー

才能でお金を呼び込めるよー

お金は愛だよー

 

 

 

そんなメッセージを

従来のスピリチュアルのように

かたくるしーい言葉ではなく

 

 

 

柔らかく

ソフトでわかりやすく

ポップに語る。

 

 

 

スピリチュアルが

雲の上にある遠い存在ではなく

 

 

 

もっと身近なもの、

使えるもの

生活に寄り添ったもの

 

 

 

に変化している

 

 

 

その大きな、大きな流れのなかで

 

 

 

この3人が同時期に

同じ出版社(KADOKAWA)から

書籍を発売した✨✨✨

 

 

 

これは時代の流れ

(龍の流れ)と捉えて良いでしょう✨

 

 

 

きっと、今回の癒しフェアは

新しい時代に向けた✨✨✨

かなりのターニングポイントになるでしょう✨

 

 

 

この上昇気流に乗れば

あなたも運気も上昇します✨✨✨

 

 

 

まだ、迷っているようでしたら

ぜひ、遊びにきてね✨✨✨✨

 

 

 

そして、この伝説の癒しフェアを

あなたも目撃してねーーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そして、さらに!!

あなたの運気を上げてくれる人たちが

会場にはたくさんいるからねーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ピンクの枠の場所に

行ってくださいね✨✨✨✨

 

 

 

僕のお仲間が

セッションしているよー✨✨✨✨

 

 

 

龍使いたちに会いに行ってね✨

 

 

 

今日もあなたは大丈りゅーーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとう✨

大好きです✨

愛してるよー✨✨✨✨