龍さんの背中に乗ったらね


ゆるゆる ふわふわ してても



人生が
180度 変わっちゃったよ龍



見た目も、



表情も、


自分が纏うエネルギーも、



まるで変わっちゃった‪w‪龍‪w
(2020.9月)



シングルマザー
小学生の息子1人
 
 
実家で両親と同居
 
 
フルタイムパート(10時~19時)
シフト制(土日祝 関係なし)
月20日勤務
(希望の休みは“2日”指定可能)
 
 
お給料 10万円前後
 
 
仕事が続かない
本当は 自分で“なにか”を仕事にしたいが
何も無いからパートを続けてる
 
 
*************
 
時間の自由
お金の自由
やりがい
 
 
全く感じられない
毎日だった
 
**************
 
 
 
そんな私が🐲🐲
 
 

~2019年4月~
 

その人のさんの様子を伝える
お茶会セッションを始めて
 

 
セミナーでさんの話をして、

 

神社ツアーもやっちゃった🐲⛩


個人の活動だけでも
こんなに盛り沢山なのに。。。




SHINGO
スタッフとしては




海外へと活躍の場を拡げた
SHINGOさん🐲↓↓


私 自身が


いつか
海外に行ってみたいなぁー口笛


って思ってたことが



お仕事として叶うなんて龍最高すぎる。




私の初めての海外は✈️✨
2019.9月 シャスタ(アメリカ)
image
imageimage


翌月には、
2019.10月 ハワイ
imageimage
imageimage


翌々月には、
2019.12月 中国・北京
image
 

そして 今年に入って、
2020.2月 ツーソン(アメリカ)
imageimage
《セドナ》
image
《ロサンゼルス》
image
《バシャール個人セッション》
image
《夢の ひとつだった海外旅行》
初めての海外から半年
こんなに↑行く事になるとは想像もしてなかったよね‪w


****************


本当に、



こーなったらいいな。
あーなったらいいな。




って、




思い描いていた
理想の世界を、



“遥かに越える”現実世界





ビックリする。





なんで こんなにも


人生も

見た目も

エネルギーも

時間の過ごし方も

自分の周りの人達も




色んなことがガラッと変わったか



それは




龍さんのチカラも
自分のチカラも


どちらも使ってきたから


そして


本来の自分の姿
取り戻してきたから


*****************


今年は ほとんど
個人の活動はしてません。
(SHINGOさんのフォローをメインに活動)



ただ、


6月末から


急に 呼ばれるかのように、
神社さんへ行くことが増えて


安房神社
須崎神社
鉈切神社
成田山新勝寺
沖縄
久高島
貴船神社
玉置神社
那智の滝神社
那智大社
下鴨神社
箱根神社
九頭龍神社
白龍神社
御岩神社
御岩山




その場その場で
受け取ってくるものは違えど、



行けば行くほど
色んなことを教えてくれる


行けば行くほど
本来の自分への“思い出し”が成される


そして


行く先々で
自分達のチカラを使って欲しいと言われ、


“チカラの使い方”伝えて欲しいって。


*****************


龍さんのチカラも
自分のチカラも


どちらも使って、


本来の自分の姿取り戻すとね🌸




以前よりも


移動も行動も増えていて
たくさん稼働してるはずなのに


どんどん 
ゆるくなるし


どんどん 
ふわふわになる‪



笑って、泣いて、喜んで、


色んなことに
素直なままで過ごせている毎日が



とても幸せで溢れてる

海を見ながら お部屋でモーニング☺️




一生懸命に頑張っていた私。


時間の自由
お金の自由
やりがい
 
 
あまり感じられない毎日だったのに



龍さんと出会って、

世界の見え方が変わった。




ゆるゆるふわふわ してるのに



わたしの人生は
どんどん変化し続けてる🐉



不思議なくらいに



なので、
今回のセミナーは題して☝️✨✨
(満員御礼ありがとうございます)



龍さんの背中に乗ったら

ゆるゆるふわふわのままで
人生180度 変わっちゃったんだけど、





知りたい?

●10月3日(土)
●13:30~16:30
●東京駅近辺会場


44,000円
会場・オンライン 同一です。


龍に興味を持った2017年

龍を意識はじめた2018年

龍の背中に乗せてもらった2019年

乗せてもらったあとの2020年



どんな風に

龍さんのチカラ
自分のチカラを使ってきたか


私の4年分の経験
あわせてお話します( *´艸`)🐲


**************
お申し込みは下記より


【満席】会場参加
ありがとうございます🐲

【満席】オンライン参加
ありがとうございます🐲

*****************



龍さんはさ、
その人の望みを後押しする
 

 
そして



その流れの中で
その人の“本来の輝き方”も教えてくれる