第2回
龍の背中に乗るって何?セミナー






10名の方々が
奈良、大阪、長野、神奈川、埼玉、東京



遠方の方は
飛行機新幹線高速バスを使って
来てくれました🐉✨💫




本当に ありがたい事ですえーんキラキラ






セミナーして、



ゴハン会して、



帰りの電車で 1日を振り返る











本当に 
嬉しくて、幸せだ。






龍さんの話も もちろんします🐲


そして、
龍さんに乗ったり、流れに乗るのに




自分の感覚や直感が加わると




さらに乗りやすいと思うから






私が やってきた
感度のあげ方を話す。






スピリチュアルな力だって
みんなが持っている事も話す。



そして





SHINGOさんの龍の乗り方




SHINGOさんが なぜ
あんなにグングン🐉進んでるか?




SHINGOさんの乗り方を参考にした


自分にも出来る事を話してます🐲






******************


本当に 盛りだくさんに(笑)
色んな話をしてます。




龍のセミナーなのに、



から だいぶ離れた話 もしますし。





でも それも 
大切な事だと思うから力説するw
かおww





龍のセミナーだけど、



【龍】に限らず、



色んな感想を頂けるのが
本当に嬉しい(*´-`*)アリガトウゴザイマス




*一部ご紹介*



****************
いつもありがとう♡
るし岡さん♪
****************


~つづき、全文こちら⬇️~


*************
最速で願いを叶える内科医♪
めぐみん♡
*************

~ つづき、全文こちら⬇️~



***********
龍解放アーティスト
ヨウコちゃん
(龍さん🎁描いてくれた笑い泣きウレシィ)
***********




~中略~



~つづき、全文こちら⬇️~

***************



回数を重ねるごとに
内容も少しずつ濃くなっていく🐲(笑)




とっても たのしい(*´ω`*)




次回 開催
9月10日(火) 残 1です





《お知らせ》
****************************
10月に久々の
みんなの龍さん見るよー✨


10月 3日(木)
10月12日(土)

各日 5名迄

*詳細 後日*




《募集中》
********************************

龍の背中に乗るって何?
詳しく聞いて私も乗っちゃお♪
セミナー


9月10日(火) 

14:00~17:00

東京駅周辺

35,000円

定員 8名

🐲🐲🐲

《ゴハン会あり》


龍さんの話を聞いた後は
一緒にゴハンしましょー♪


17:30~19:30
飲食代のみ
*参加自由*


龍さんの話も、スピリチュアルな話も
個室のレストランなので
心置き無く なんでも わいわい♪


【申し込み】
↓こちらから↓


********