これに しーよぉ♡♡♡







明日は いよいよ🐉✨💫



【増席→10名 満員御礼】
龍の背中に乗るって何??セミナーです。





次回は、8/31(土)9/10(火)やりますょ( ´ ` *)キテキテー♪


龍の背中にのる

龍の流れにのる







良く聞くけど…




実際のところ、





どういう事?







が夢を叶えてくれるの?
理想の現実に連れて行ってくれるの?







そもそも、




どうやって乗るの??(笑)モゲさんww



などを お伝えします📝




あと 


ここ数年の間での このご活躍!!


昇り龍のように
グングン進んでいくSHINGOさん!



そのSHINGOさんが乗ってきた🐉✨💫



SHINGO 流
龍の乗り方🐲
も お伝えしますよー📣




知りたくなーい?
聞きたくなーい??
(((o( ˙꒳​˙ )o)))




約1年半前から
SHINGOさんのアシスタントを
しながら見てきた








SHINGOさんの
龍の流れの乗り方🌊🏄🌊




それと、




私 自身も
流れに乗ってきた経験と

合わせて






みっちり3時間(*´ω`*)



さんの話も、
がっつりスピリチュアルな話も、





もりだくさんで お伝えします🐲📣





そそそ!最初に見せた♡これ!




この Bluesky青空シートに
おねがい事を書いてもらって✍





シャスタへ
持っていくんだー🛸✨




シャスタは
思ったことの現実化が速い場所!!





参加者さんに書いてもらって
シャスタに おねがい届けてくるから📫︎💕︎




SHINGOさんも行くシャスタ!!




私も こちらの↑ギャザリングイベント
参加してきますよ✨





まだ次回のセミナーでも
おねがい事 受け付けてます( ´ ` *)ゼヒ♡



********************************
龍の背中に乗るって何?
詳しく聞いて私も乗っちゃお♪
セミナー


8月31日(土)残1
9月10日(火)残1

《両日共通》

14:00~17:00

東京駅周辺

35,000円

定員 8名


🐲🐲🐲

《ゴハン会あり》


龍さんの話を聞いた後は
一緒にゴハンしましょー♪


17:30~19:30
飲食代のみ
*参加自由*


龍さんの話も、スピリチュアルな話も
個室のレストランなので
心置き無く なんでも わいわい♪


【申し込み】

満8月31日(土) 
増席しました → 残1です


9月10日(火) 残 1