全然違う、ディズニーお土産 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 


ランチでたらふくシュラスコを堪能🥩🥩🥩






お腹いっぱいすぎて苦しいので、お散歩しました👟




久々にボンボヤージュに行きました👜車でディズニー行くと、寄れないですからね‥



転職するまで、ディズニーは平日にしかいったことなくて

平日の、昼間とかボンボヤージュは空いてるので


土日のこみこみっぷりにびっくり‥不安




1周くるっと回っただけで疲れちゃいましたw



ディズニーストアもぶらぶら。こちらも平日昼間はガラガラなのに、めっちゃ人いた‥


ドナの誕生日飾り🎂✨

ピックみたいなのに、メッセージを書いて投函📨
無料で参加できましたニコニコ

ここでも何も買わずww





ボンボヤージュ、ディズニーストアだからなんだけど、

ピンバッジ全然ない不安

トレードできないもんな‥



MARVELグッズ全然ない不安

2025年のイッツアスモールワールドの時期に期待おねがい

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000119340.html



ダッフィーグッズはシーにインパしないと買えない泣き笑い

香港は空港にもホテルにもバンバンありましたからね🧸


日本と香港では全然ラインナップとか違うので、旦那もびっくりにっこり

あー、香港行きたい、ピントレードしたいww






日本はお土産の種類が多いのでワクワクしますね♪

お菓子もたくさんあるし!!🍪


次はインパしたいなあ🏰ファンタジースプリングスも行きたいおねがい


 


 


香港ディズニーもまた行きたいおねがい





今日の株

寿スピリッツを損切りニヤリ


すかいらーくとフジオフードを100株ずつ購入し、優待をもらうことにしました🎁



…明日、優待以上に下げるのでしょうけど…驚き




UQモバイル

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


ALL HEARTS MALL

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

i LUMINE