【逆詐欺】チャートルームカフェで夕飯 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


ホテル散策をして、軽く夕飯にしようかと。



エクスプローラーロッジ内に、チャートルームカフェというさくっと食べれそうなところがありました!

パークで食べたアイスも売ってました🍦




予約したらホールケーキもあるみたい🍰

チョコも可愛い🍫アフタヌーンティーでチョコはイッパイ食べたので…

かわいいなぁぁぁぁ



パスタ一つ、ポテト一つ、ジュース2本だけ購入口笛

いやいやいやいや、ポテトの量よ驚き

見本は、ミッキーのお皿の大きい顔の丸のところに、ちょこーんだったのに、もう皿がミッキーがわからんくらい盛ってるわ


ミートボールトマトパスタに、マッシュルームスープがついてきたんですが、コレももうどんぶり笑い泣き


コメダ珈琲の逆詐欺状態グラサン
リンゴジュースと、スイカジュース🍉
このスイカジュース美味しすぎて、お土産にすればよかった照れ



ものすご〜い、腹パンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このお夕飯て約6000円でした💳




ディズニー飲茶も気になってました🧸
KKdayから予約できます✨
↑紹介リンクです🔗ポイント貰えますニコニコ