エクスプローラーロッジホテルを散歩 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


雨が降ったりやんだりで、夜景を見るのを諦めて、ホテルに帰ってきましたニヤリww



天気がよかったらホテルのプールも入りたかったけど、微妙な天気💦お散歩してきましたー!

かいがんぞいの道からみたら、こんな感じ🌴

ニモのクラッシュと子亀ちゃんが描かれてます🐢

夕日がすごい✨✨

ホテルのロビーを上から見た

吊り橋からみた爆笑
ミッキーに会えないかなぁと思ってましたが、会えませんでした💦

エクスプローラーロッジのお土産やさん🛍
ダッフィーフレンズ推し🧸もはやミッキーはどこ…?笑

シェリーメイに惚れた旦那、シェリーメイグッズチェック笑

350香港ドル→日本円で6〜7000円になっちゃって、東京ディズニーランドで買ったほうが全然安い魂が抜ける笑笑


探検がテーマのホテルなので、通路の電気も双眼鏡

部屋番号もタグみたいで可愛い照れ


時間があるので、隣のハリウッドホテルにお散歩👟




映画がテーマ🎥マーベルの絵に感動っっ





フロントの絵も素敵っ

ガーディアン・オブ・ギャラクシーのコスモ🐶かな??
かわいいー♡♡♡




夜景は見に行けなかったけど、ゆっくりお散歩ができて楽しかったですニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日の株

とこまで下がるんだ…💦

指しておいたハニーズ×200株が買えてしまい、300株保有に不安


優待は1年保有なので、遠いーなぁと思うけど、あっという間にきそうで怖い💦



明日はハニーズ下がるだろうな…