ルクルスカカオでアフタヌーンティー | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



疲労Maxだし、遅め朝食ブッフェであまりお腹が空いてませんが…


KKdayで予約していた、アフタヌーンティーに向かいます☕

https://www.kkday.com/ja-jp/product/144200?cid=11768&ud1=detail-share&ud2=app-android


ルクルスカカオのチョコレートメインのアフタヌーンティーセットです🍫


塩味のあるサンドイッチなどもあり、ありがたい✨


店内も可愛い🎀

いやー、朝食食べすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
デザートは別腹っていうことはなかった笑
はりきって、1人7000円とかのホテルのアフタヌーンティー予約してなくてよかった…




オリンピア駅に隣接した商業施設なんですが、無印良品、魚べい、焼肉ライク、フランフラン、GUがあり
近くの商業施設には吉野家、モスなど、日本のお店がめっちゃある!!!イオンに来てるみたいでした

日本の吉野家と全然ちがうメニュー笑笑

まさかの、シーズーに出会いましたっっ♡
優しいお父さんで、写真とっていいか聞いたら速攻オッケーしてくれました照れ
うちにもシーズーがいますよって言うのを伝えたいけど英語はわからないので、写真を見せたら笑ってた笑い泣き

サマーカットだったから、シーズーって伝わらなかったか?笑





施設内にあったスーパーでお土産探し!



 このへんを数個買いました!職場の女子に一箱ずつ…と思ったら結構高くなるので小分けに…物価高いわぁ



 


 何故かスーパーで、寿スピリッツのピスタトーキョーと、東京ミルクチーズのクッキーが🍪

頑張れ寿スピリッツっっ(株保有中、めっちゃ含み損)





旦那の傘がないことに気づき、ルクルスカカオに忘れたー💦
日本じゃないし、でてこないかもねー、とか言いながら戻ったら、店員さんが顔見てすぐ、あっ!的なリアクションで、裏に置いていてくれた傘を渡してくれました不安飛び出すハート

よかったー!!!!


ルクルスカカオで、賞味期限が近いからかクッキーが半額で売っていたので、お土産に二箱購入👛
もともとは一箱4000円くらい驚き驚き驚き驚き

上が♡のパイで、下はクッキー詰め合わせ🍪炒飯味とかレモンティー味とかおもしろい照れ職場に持っていきました


 

 ジェニーベーカリーのクッキー欲しかったけど、力尽きました…





夜景を見たいとは思ってましたが、雨だし、疲れがすごいし、荷物もあるから諦めてホテルに帰りますwww


https://www.kkday.com/ja/i/4GSXV6?cid=10106&p=link

KKdayの紹介コードです、400ポイントもらえますおねがい

日本のハリーポッターや足利フラワーパークとかも予約できるようです!!


今日の株

三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行を売り照れ

月の目標まであと21000円程…何か売れるかなショボーン丸井が上がってくれたらそれでいいのに…



JTを100株追加買いしました指差し