【グーフィー神対応】ドラゴンウィンドで朝食 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー


飛行機が深夜→早朝到着、からの即ディズニー11時間フル遊びだったので、ぐ〜っっっっすり眠れましたおねがい

ちょっとトラブルありましたけど笑い泣き





朝食付きプランにしていて、朝食の営業時間までになんとか起きれました…


なんもなければすっぴん眼鏡で行っちゃいますが、


キャラグリがあるのでちゃんとメイク、コンタクトニコニコ




エクスプローラーロッジ内のドラゴンウィンドでの朝食ですっ!60分制なので、なかなか忙しいぞっ


パークで購入した、肩のせできるリーナベル🎀愛犬のようだわ。可愛い♡

チョコマフィン、クラッカー、チーズ、生ハム、サラミ
メロンパン?ミートパイ、胡麻団子、餃子、ハッシュドポテト、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、リンゴジュース

インド風パンとカレー、トマトソースペンネ、
おかわりしたハッシュドポテト、チーズ、生ハム、サラミ

すいか、メロン2種、青りんご🍏



いやぁ、60分忙しいわ…笑



この日のグリーティングはグーフィーで、席からグリーティングしているのが見えてました照れ
途中休憩にいくグーフィーが後ろの通路を通ったので、手をふっていたら、通過してから気付いたみたいで、二度見されて、戻ってきてお手振りしてくれましたーっっっおねがい♡♡♡

神対応グーフィーおねがい



60分フルで食べて笑  グリーティングに並びます
とりあえずシングルで、と伝えたら

整えて

お耳ぴょん♡

サインもしてもらえましたーっっ♡

ツーショット、旦那とツーショット、スリーショット撮ってくれましたチュー♡神っ




残念ながら雨でしたー💦疲労もすごいので、ダラダラしていたいけど、予約していた場所があるので向かいます🚗



ホテル→ディズニーランド→電車に乗ります
ディズニーリゾートライン🚃日本とほぼ一緒ですね照れ