【トラブル発生】チェックイン | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

香港ディズニーを満喫し、エクスプローラーロッジにチェックインします🖊


英語で話は進んでいきます。


ホームページでアメニティが有料と見ていたので、

歯ブラシ、歯磨き粉、化粧水メイク落としは持参してました👜



ミッキーの缶に入った歯ブラシなどは有料で、買うかと聞かれていらないって言ったら、2回、ほんとに?って聞かれましたにっこり笑



英検3級ですが、リスニングはなんとなくできて、返事かできないんだけど、

クレジットカードがどうのこうの言ってて、予約に使ったカードをとりあえず出したら、

まだ金払われてないから3000香港ドル決済する的なこといいだして、


NOーっっっ!!!

あ、でもなんていおう…と思ってたら、予約表に、記載があったとこを思い出して、

ここ見せたら、納得してくれたえーん✨✨
多分旅行会社からまだ振込されてない、ということだよね‥


危うく約6万✕2名?払うとこやった‥

お金がからむと、英語もなんか理解できるもんだ笑



無事部屋へー!まずベッドにトコジラミがいないか探し


 

 これ持ってきましたニコニコ

念の為ベッドにも、シュッシュしまして




もうヘットへとなので、シャワーをあびて寝ます…

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはありました!


唯一の不満が、バスローブ


子供用か?と思ったくらい小さめワンサイズ、膝上丈




…なんかボロボロじゃない??ほつれすごい

着心地も悪いで、余分に持ってきていたTシャツをパジャマにしました赤ちゃん泣き



ディズニーホテルなので、ディズニー映画チャンネルがあり、MARVELやスター・ウォーズのチャンネルも♡

インフィニティウォーがやっていたので、見ていたら寝落ちしてました予防
電気つけたまま寝てしまい、トコジラミ対策ができました口笛


 


 電気つけてアイマスクして寝ようとしてたら、アイマスクいらなかった笑





色々あったけど、翌朝の朝食で神対応おねがい


その次の日も!


結果、泊まって良かったー♡♡