【やっぱり神対応】ドナルドグリーティング | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


香港ラストデーの始まりです☀

2日目も朝食付なので、前日と同じくドラゴンウインドで朝食です!!🐲

11時チェックアウトなので、昨日より早めにいきました。
ミッキーワッフル、大根餅、ごま団子、クラッカー、チーズ、サラミ、ハッシュドポテト、カリカリベーコン、餃子

前日に美味しかったものをリピ泣き笑い
オーダーラーメンもやってみました!!
麺と、具が選べます!角煮美味しいけど、スパイスきいてて日本とはちょっと違う味付け〜

ラーメンめっちゃ量あるので、注意です⚠
食べてる途中で、お皿片付けられそうになりました〜

まだ旦那がラーメン食べてる途中でしょうがーっ爆笑
急に北の国から
オーダーオムレツ🐣トマト、ハム、チーズ入れてもらいました爆笑

ササミとかぼちゃのお粥、ピーナッツをトッピング

ココアワッフル、謎のデカプリッツ、ペンネ、
おかわりハッシュドポテト、サラミ、チーズ🧀


サラミとチーズ、ホントずっと食べれる泣き笑い


お腹いっぱいになったので、グリーティングウインク

ドナルドだよぉぉぉぉ👒♡♡♡♡かわいい〜っっっ

サインをお願いしたら、ここに??サイン??と可愛いしぐさ♡


上手っっ🖊


おしりふわふわー♡っていいながら旦那と触りまくっていたら
オコドナルドニコニコ♡♡♡可愛いいぃぃ


2日連続ですが、めっちゃ楽しめましたドラゴンウインド🐉


荷造りをして、チェックアウトですえーん
ルームキーを返却したら、


おみやげ〜っっっと日本語でプレゼントしてくれました🎁
ルームキーと同じデザインのカード💳
2枚並べるとつながるデザインニコニコ

そういえば、ちらっとしかミッキーミニーに会えなかったなぁ‥凝視


香港駅に向かいます🚗




 ちょっと大きいサイズのキャリーケース欲しいな照れ

お土産はそこまで買ってないので、むしろ行きより荷物すくない?くらいでした笑



行きは、ペットボトルのお茶めっちゃ詰めてたのでひらめき


 

 パーク内だと1本600円不安めっちゃ持ち込みました笑



金曜の株

JFE、三菱キャピタル、イオンを微益ですが一旦売却💦💦


余力を増やして、6月の権利を狙いますニヤリ


すかいらーく、買い戻したいなぁ照れ