香港ディズニーランド内のスタバ探し | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



 

20時なのでさすがに疲れた…
綺麗な城🏰


香港のディズニーランドの中にスタバがあると聞いていて
探してもないなぁと思ったら、普通にあった笑


マップでスタバを見てましたが、マーケットハウス☕という店名らしい照れ


小腹が空いたので、ホットサンドなどを頼もうと思ったらほぼ完売えーんショーケースにあったパンオショコラをオーダーしたら温ためてくれて、受け取ったらシナモンロールだった凝視ガーン


シナモンは私も旦那も苦手なのに、この日のシナモンロールはめっちゃ美味しかった照れ


閉園時間よりちょっと早い帰宅なので、空いてます🏰


エクスプローラーロッジまで送迎バスがあるので乗車🚌
10〜15分間隔で運転してるそうで、すぐ来ましたにっこり



預けた荷物をピックアップし、チェックインしますニコニコ



チェックインでちょっとトラブル💦


【HIS】旅行プログラム

 UQモバイル

 

UQは海外でも安かった💰