【株主優待】いっちょうランチ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



クリレスの優待券が届きましたが、
前回の優待券がまだ残っていて、5月31日までだったので慌てていっちょうへにっこり


バタバタしていて、14時30分頃ランチに行ったらすぐ入れました♪土日は並びますからね…ずらしてよかったおねがい


最近、おろしカツ丼がヒットしていて、今日もそうしようかと思いましたが、ちょっとヘルシーなものに。
若鶏の黒酢あん定食おねがいヘルシー???

なんかメニューで見る写真よりボリュームがあるような?

旦那はハンバーグ定食🍖

3000円分、優待券があったので調整のため、
季節のシフォンケーキ×2個注文!

今の季節は抹茶のようですにっこり飛び出すハート
これは写真よりだいぶ大きいぞ…驚き

いっちょうってアレかい、コメダ珈琲くらいの逆詐欺???笑

嬉しい悲鳴よだれ飛び出すハート飛び出すハート


お腹イッパイですがしっかり完食にっこり


3170円くらいのお会計だったので、170円で食べれちゃいました口笛株主優待辞められない✨