旦那が惚れた、シェリーメイ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



 

 これ、買いましたニコニコ小さいので持ち運びしやすかったです!





暑くなってきたので、グリーティング部屋で涼むことに。


ダッフィー&フレンズのグリーティング部屋へ🧸



日替わりで出会えるようで、この日は

オル    →30分待ち

シェリーメイ→30分待ち

リーナベル →65分待ち


リーナベル人気なのねおねがい

シェリーメイに並ぶことにしました!!


旦那と東京ディズニーランドもシーも行ったけど、グリーティングしたことなくて、

最初は、いや、俺はツーショットとかは大丈夫…と言ってましたが


ご対面すると…♡♡♡

抱きついてる笑笑笑


サインもしてくれるんですよだれ♡♡♡


一生懸命書いてくれましたラブ



とっても優しくてファンサがすごくて、
あんなにいい子はいない…と旦那がメロメロに笑い泣き笑


いやー、最高なグリーティングでした🧸🎀



ランチに向かいますニコニコ


今日の株

一時期マイナス7万程だった元気寿司、今日+8000円で売ることができましたえーん✨✨


買ってから3ヶ月ずっと下がっていくので気絶してました魂が抜ける

魚べいは好きなので、また監視します👀


東日本旅客鉄道も3000円くらいの利益で売却✋



藤倉コンポジットを100株購入!

ハニーズは差さらずでした不安💦 



【HIS】旅行プログラム

 UQモバイル

 ココグルメ

 


イベントバナー