一足先に!アナ雪 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



 


klookでワンデーパス+アーリーエントリーを購入していたので👛

1時間早く入園!向かう際はアナ雪エリアです❄❄❄
アレンデール城と、左に見えるのがエルサの氷のお城🏰

噴水

スヴェンが人参食べてたとこ🥕

アナ雪のアトラクション🏰

おそらく英語で喋っているので詳細はわからないけど笑ううさぎ笑
レリゴー♬泣きそうになったわー大泣き



ジェットコースターも乗り、ここでまだ9時半!!!

アーリーエントリー最高っ

klook香港ディズニー🏰

↑ここから購入できます👛

CS9JH6←紹介コード入力で500ポイントもらえます🖊







アナ雪エリアはもうすぐ日本でもオープン❄楽しみですっラブ



日中混むプーさんも5分まち🧸
ストーリーはほぼ日本と同じ…だと思う



アーリーエントリーですべてのエリアが行けるわけではなく、
ビックサンダーマウンテン的な乗り物のエリアに行く道が10時から、ビックサンダーマウンテン的乗り物は10時30分から運行でした🚚


雨と雷予報がでていたので、まだ降ってないうちに乗っちゃおうーって感じで、しばし待ち。


エリア開放で皆走りまくるし

乗り物に並ぶのに2列になってるのに割り込んでくるし



そこはイライラしちゃうけど

ビックサンダーマウンテン的な乗り物、

ビッググリズリーマウンテンラナウェイマインカーは最高でしたっっっ


10年前も乗っていたので動き方は知っていたんだけど

旦那にはナイショにしていたので、めっちゃ楽しめたみたい爆笑

はしゃぎすぎて前列の家族が振り返ってきた笑




湿気がすごくて暑いので、涼みましょう…

続きますニコニコ



パーク内はWi-Fiが入るところもありますが、エリア内全てではないので、UQモバイルの海外放題を使用しました!!

3日で1500円しないので安かったし、快適に繋がりましたおねがい



【HIS】旅行プログラム

 

今日の株

売り買いは無しでした



元気寿司、ストップ高で頑張ってくれましたーっっえーん♡♡♡

※まだ含み損です



三菱不動産…テイ・エステック…山岡家…が下がっているので

トータルは5万くらいマイナス…真顔真顔真顔


でもでも元気寿司が嬉しい…おねがい


 

 買いました👛

URBAN DOG TOKYO