【どハマり】香港でピントレード② | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー


ディズニーランド、ホテルで何度かピントレできましたおねがい





でも、まだ諦めてませんっww
香港の空港には、出国手続前、手続き後にディズニーストアがありますチュー



ディズニーストアなんで、ピントレはしてないよねえ…と思いつつ、ピンバッジは手元にw


おおおおストアのキャストさん、ランヤードついてますっっっ
ただめっちゃ忙しそうなので、タイミングを見て💦



これが最終ラブ
トイ・ストーリー4のダッキー&バニーを選んだら、これめっちゃいいやつだよって褒められた泣き笑い

ミッキー、足の指に違和感しかないほんわか笑笑

101取っておけば良かったかなー、プルートと一緒のシリーズだから集めても良かったかも。


個人的に、ですが。
ランドより空港のディズニーストアのキャストさんが可愛いピンバッジつけてました!!!おねがい
ただ忙しそうなので、夜20時すぎくらいに行ったらお客さんも少なくて話しかけやすかったですラブ 



スターターキットを買うと高いので、出発前にヤフオクやメルカリで安いピンバッジを入手しておくといいかもおねがい
私も購入してたのですが、ギリギリに買いすぎて間に合わなくて、帰国して届きましたw

あれ、手放したキャプテンアメリカがいる!!!笑ううさぎ
ミニーちゃんは、トレードしてゲットしたグーフィーと同じシリーズみたい!!!


次ピントレするときに使おうニコニコ
いつになるかな…パリも行ってみたいなー🏰


ピントレの熱は冷めやらず、フリマアプリでピンを探す日々です凝視もはやトレードしてない笑
東京ディズニーリゾートも昔はピントレしていたようですが、色々あったようで終了したそう…復活しないかなぁえーん



ピントレ用のピンバッジはPayPayフリマで👛
\Yahoo!フリマの友達紹介コード🤝/ 
 Yahoo!フリマ 紹介コード:
BWK3DS 

 アプリをダウンロードして紹介コードを入力しよう:

 https://app.adjust.com/ibu6hng 
 紹介コードを入力したら、出品してみて!
出品でPayPayポイントがもらえるキャンペーン開催中🎁
※条件あり #PR